1月27日(日)二子玉川里親会☆ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は今年1回目の二子玉川里親会でした
お店でお預かり中のあかねちゃんや以前お預かりしていたポッキーくんも参加していましたよ
他にも里親募集中のワンコ&ニャンコがたくさん集まりました

そんな里親会の様子をちょこっとご紹介します




ポッキーくんも元気そうでした
河川敷は寒いのでみんなお洋服着用しています
まだまだ小さい子もたくさん!


写真以外にもたくさんのワンニャンが新しい家族を待っています!
新たに家族を迎えようとお考えの方、
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか


みんないい出会いに恵まれて
それぞれ幸せを掴み取れますように



では!
本日のお友達をご紹介

チーズくん
ルイくん
ジェイドちゃん
ドアップも可愛い
犬の舌の裏がこんなに間近にみれるのは
なかなかレアですね
ピウイくん
バスターくん
しゃがんでたら寄り添ってくれました
シュリくん
ゴンくん
ルークくん
初めましてのそらくん
ハリウッドちゃん
シャネルくん

ももちゃん

ネネちゃん・モモちゃん


ここからは遊んでる様子を一挙公開

シュリくんばっちりカメラ目線いただきました

なんと
2人とも四つ足全部宙に浮いています

ルークくん大迫力のワンプロ見せてくれました
シュリくんも負けてないっ

シャネルくんはベットでひと休み〜
ふかふかあったかくて眠くなる〜
何見てるのかな


挨拶もしっかり忘れずに


誘い上手なももちゃん
ハリウッドちゃんが乗ってくれました


本日もたくさんのご利用ありがとうございました
また明日のブログもお楽しみに






ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N