1月26日(土)のお友達♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

本日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました(*'∀`*)v

おんぷ今日のお友達紹介おんぷ
トップバッターは満面の笑みのルークくんからですビックリ
ニコちゃんルークくん
ニコちゃんプリンちゃん
ニコちゃんシャネルくん
ニコちゃんハリウッドちゃん
風が強い中でしたが負けずに元気いっぱいです💪
ニコちゃんジェイドちゃん
ニコちゃんももちゃん
ニコちゃんチーズくん、ルイくん
ニコちゃんももちゃん
暖かい格好をしてお散歩にも行きましたあしあと
ニコちゃんピウイくん


チューリップランの様子チューリップ


お兄さん、お姉さんたちと遊んでもらい満足げなあかねちゃんキャッ☆矢印



ワンコトンネル発見ひらめき電球
最後はジェイドちゃんも参加して、大きい仔組はパワフルに遊んでいましたDASH!



本日もご利用ありがとうございましたウインクバイバイ



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


Y