1月25日(金)のお友達♬ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



本日も寒さに負けず元気いっぱいのお友達が遊びにきてくれました〜

ハリウッドちゃん
シャネルくん
メイちゃん
シュリくん
バスターくん
和音ちゃん
モコちゃん
くぅくん
ウィーちゃん
ジェイドちゃん

今日はみんなパワフルな仲良しメンバーばかりで
あちこちでワンプロが行われておりました
ランの中はエアコンが効いてるので
とっても暖かく過ごせます
みんなの注目をあびて
ドキドキのモコちゃん






今日のお散歩はだいぶ冷えましたね〜
人よりワンコ達の方が元気いっぱいでした

仲良くお散歩

カモがたくさんっ
もしやシュリくん人気者
モモちゃん・ネネちゃん


本日もご利用ありがとうございました
また明日も元気にお待ちしております





ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N