1月19日(土)のお友達♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

最近は晴れの日が続いていて、暖かい中のお散歩はみんな楽しそうですねキャッ☆晴れ

私自身も寒いのが苦手なので嬉しい反面…
雪の中でワンコと思いっきり遊びたい気持ちがラブ

交通への影響が出ない程度に雪が降ってほしいと願う今日この頃ですビックリ



星今日のお友達紹介星
セキセイインコ青ラブちゃん
シャンプーもワンプロも全力で頑張りました合格
セキセイインコ黃ももちゃん
オカメインコチーズくん
セキセイインコ青あんずちゃん
セキセイインコ黃ピウイくん
セキセイインコ青ひめちゃん
オカメインコシュリくん
セキセイインコ青ルイくん
セキセイインコ黃ハリウッドちゃん
オカメインコジェイドちゃん
セキセイインコ黃バスターくん
セキセイインコ青ひなちゃん
オカメインコシャネルくん・りゅうのすけくん
セキセイインコ黃保護犬あかねちゃん



ランの様子音譜お散歩写真コスモス
まずはしっかり挨拶から始まり右差し
挨拶を終えたら、早速ワイワイアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑



遊んだ後は仲良くお昼寝もんがぁ


午後も元気にお散歩へあしあと






本日もご利用ありがとうございましたバイバイ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


Y