1月18日(金)NEWおやつ入荷♡ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



今日もたくさんのお友達が遊びにきてくれましたラブ
ブログの最後にはお知らせもございます
よろしければ最後までご覧くださいね爆笑

ふんわり風船星バスターくん
ふんわり風船星栗くん
今日は初めてのシャンプー頑張りました
ふんわり風船星ジェイドちゃん
ふんわり風船星ルイくん
ふんわり風船星ピウイくん
ふんわり風船星ももちゃん
ふんわり風船星ひなちゃん
ふんわり風船星メイちゃん
ふんわり風船星シュリくん
ふんわり風船星ももちゃん

あしあとお散歩の様子あしあと
陽が出てる暖かい時間にお散歩へ行きました音譜
ふんわり風船星ネネちゃんふんわり風船星モモちゃん
ふんわり風船星ティアオちゃんふんわり風船星フェイくん


虹ランの様子虹

挨拶列車はどこまでも〜地下鉄

栗ちゃん遊べるお友達ができてきたカナ


華麗なステップで走ってきてくれました
会えば速攻ワンプロが始まる
シュリくん×バスターくん


ジェイドちゃん日向ぼっこでのんびりしてたら…
シュリくんが突撃
そしてワンプロ開始のゴングが鳴るのでした


トレーニング中はランが使えないので
後ろのスペースで遊びます
ももちゃん大好きなバスターくんでした

お写真ありませんがウィーちゃんもトレーニング頑張りましたよ〜
基本のトレーニングもしつつ新たなトリックもお勉強中です!

骨お知らせ骨
新しくワンコ用ジャーキー入荷しました
大変お待たせしてしまい申し訳ありません
今回は5種類➕馬アキレスのご用意です!
アレルギーの出にくい鹿肉や脂質の少ないささみなど
ヘルシーなおやつを揃えておりますので
トレーニング用のご褒美おやつや
ダイエット中だけど食べさせてあげたいな…
という方もぜひお試しくださいませ
食べすぎには注意ですが
ワンコも大喜び間違いなしです!

それぞれの詳細ついてはまたブログなどで
ご紹介していきたいと思います


本日もご利用ありがとうございました



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N