1月17日(木)のお友達☆ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は年末にできなかったお店の模様替えをしました
定期的に模様替えするとキレイに片付く&気分転換になってスッキリしますよね
店内は大きく変わっていませんが、いつもと少し雰囲気の違うルーモドッグスクールをお楽しみに

では本日のお友達紹介です

フェイくん シャンプーして真っ白になりました〜
ティアオちゃん
アンヌちゃん
バスターくん
コットンくん
ジェイドちゃん
チーズくん
ルイくん
ももちゃん 膝の上でかまってアピール中
ひなちゃん


シュリくん


ここからは遊んでる様子をどうぞ









ボクもいれてよー

みんなとっても仲良しで上手に遊んでいます




アクティブな子たちはランで元気に
小さい子たちは外側のランで日向ぼっこしながらのんびり過ごしています

本日もたくさんのご利用ありがとうございました
明日も元気にお待ちしております



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N