1月16日(水)のお友達 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は風が強めでひんやりしていましたが、日向で風がなくなるととてもあったかい1日でしたね
写真ではみにくいですが、石神井公園の気温は10度!


フェイくんティアオちゃんとっても気持ちよさそう

では今日遊びに来てくれたお友達です

ティアオちゃん
シャンプーでふわっふわ
フェイくん
バスターくん
ティアオちゃんゴロゴロしながら遊びタイム
ピウイくんシャンプーしました
保護犬あかねちゃん
あたし可愛くしてるからおやつちょーだい
甘えんぼさんのあかねちゃんです
早くいい出会いがあるといいねえ
ルイくん


ジェイドちゃん
チーズくん
ココちゃん
みぃちゃん
シュリくん


初めましての栗ちゃん
まだ3ヶ月のパピーです 
はいっひょっこりはん

最初は緊張ぎみでしたが少しずつ
場所にも他のワンコにも慣れ始めて
元気に走り回っていました

子犬のうちからいろんなモノ、場所、犬を見て
たくさんお勉強しようね

ひなちゃん
ももちゃん

モデルさんみたいですね

明日も元気に待ってるよー


本日もご利用ありがとうございました



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N