1月14日(月)のお友達 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は成人の日です目お祝い
あちこちでスーツやステキな晴れ着姿を目にしました!
成人される皆さまおめでとうございます音符

私の成人式は何年かに一度の大雪の日でとっても大変な思いをした記憶があります。。
ある意味思い出深い1日となりましたが、やっぱり今日みたいな冬晴れの気持ちいい日に晴れ着姿を写真に残しておきたかったですね


本日も元気なお友達がたくさん遊びに来てくれました〜ウインク
早速ご紹介

きなこちゃん
バスターくん
チーズくん
ピウイくん
ルイくん
ジェイドちゃん
シャネルくんの振り向き写真
ハリウッドちゃん
メイちゃん
チャッピーくん
チェットくん

お散歩とランの様子はこちら









本日もたくさんのご利用ありがとうございました
明日は定休日となっております!


ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N