1月13日(日)のお友達✳︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日はお日様ポカポカで比較的あったかい1日でしたね

みんなお散歩も楽しそうでした
今日はお散歩写真からご紹介

コフィちゃん&チャッピーくん
ハリウッドちゃんシャネルくんあかねちゃん
ぷーすけくん
バスターくん


ピウイくんルイくん
チーズくん
ハリウッドちゃん
ジェイドちゃん
モコちゃん シャンプーで真っ白ふわふわです
スタッフ犬るびぃちゃん
スタッフ犬コフィちゃん
チャッピーくん

ジェイドちゃんのかまってアピール


みんな仲良く過ごしましたよ〜
パワフル犬たちに負けないようスタッフも元気いっぱいでお待ちしております

本日もご利用ありがとうございました



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N