1月12日(土)のお友達❤︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



寒い〜っと思って窓の外をみたらなんとなんと粉雪が舞っていましたポーンハッ
びっくりですね〜
そりゃ寒いハズです雪雪の結晶
こんな日はなんだかラーメンが食べたくなってしまうのでお昼にラーメンと餃子セットを食べてきましたデレデレラブラブ

最近はインフルエンザも流行ってきているそうなので、手洗いうがいなど簡単にできる予防はしっかり実行しようと思います照れルンルン


ではでは!
前置きが長くなってしまいましたがお待ちかねのお友達紹介ですわんわん

クローバージョンくんクローバー
クローバーシャネルくんクローバースタッフ犬ミーナちゃんクローバー
クローバーピウイくんクローバー
クローバーバスターくんクローバー
クローバーチーズくんクローバー
クローバールイくんクローバー
クローバーハリウッドちゃんクローバー
クローバーベルちゃんクローバー お気に入りタオルでリラックス
クローバースタッフ犬ノアちゃんクローバー
クローバーコットンくんクローバー 近づくといつもこの顔で甘えてくれます
クローバーシュリくんクローバー シャンプーでふわっふわになりましたキラキラ
明日はお誕生日パーティーだそうですバースデーケーキ
おめでとう

クローバージェイドちゃんクローバー



お散歩の様子





ランの様子
お写真盛りだくさんなのでサクサクご紹介します















アニメの名シーンみたいな一枚カメラ
ここでパンチシリーズをご紹介


みんなナイスパンチです笑い泣き

最後は可愛いぷりケツでお別れです
後ろ姿もキュートなジョンくんと
様子を伺うコットンくんの上目遣い目ラブラブ
とっても可愛い1枚でした


本日もたくさんのご利用ありがとうございました
また明日も元気にお待ちしております



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N