1月20日(日)のお友達☆ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



なんだか1月とは思えないくらい暖かいですねえ
朝晩は冷え込みますが、まだ刺さるような寒さではないのでお散歩もしやすいです照れ音譜

ワンコたちも日中は寒すぎず過ごしやすいかもしれませんね目
では本日も元気いっぱいのお達をご紹介しますわんわん


ゴンくん
すっかり凛々しくなりましたね〜
今日はシャンプーにきてくれました
ぷーすけくん
ももちゃん
なにかを企んでる…
バスターくん
あんずちゃん
ウィーちゃん
ルークくん
シュリくん
ハリウッドちゃん
シャネルくん
ひなちゃん
いつもくっついて寝てるふたりはとっても仲良し
でもちょっとベットが小さすぎでは…

お写真ありませんが、ルイくんチーズくんジェイドちゃんも遊びに来てくれました


お散歩も元気に歩きましたよ〜




最後にランの様子をどうぞ!
今日も盛りだくさんです


すごい避け方のシュリくん

あんずちゃんとルークくんは
ランをフル活用して全力疾走

こちらは仲良しトリオ
みんなばっちりいい笑顔です

なにがあるのかなぁ〜
こちらもなにか相談中カナ

ゴンちゃんはあかねちゃんの手を握って
愛を語り中
ぷーすけくんも仲間に入れてほしいみたい
本当は一生懸命遊びに誘っています



どのシーンも会話が聞こえてきそうで
見ていてとても面白いです
ワンコたちはどんな言葉でどんなことを
話しているんでしょうね


本日もご利用ありがとうございました



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N