12月17日(月)のお友達★ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

しっぽのなかま
2019年カレンダー

今年もしっぽのなかまの卒業犬達が載ったカレンダーが販売されました

1部1000円で、売上はシェルターで暮らすワンコ達の為に使われます

\\残り1部となりました//
お買い求めの方はお早めにご来店下さいませ







こんばんわん犬

今日は午後から晴れて気持ちのいい天気になりましたね
午後からお散歩に出た方も多いのではないでしょうか


それでは本日のお友達をご紹介しますヒヨコ

アルルちゃん

チーズくん

ルイくん

ジェイドちゃん

ピウイくん

バスターくん

ゆずちゃん

ラブちゃん
シャンプーとってもいい子に頑張りました

あかねちゃん

メイちゃん

シュリくん

本日はじめましての
ひめちゃん


続きましてランの様子です

シュリくん、ラブちゃんとの
お遊び交渉成立〜


並ぶとバスターくんの小ささが目立ちますねぇ


お次はお散歩photoコーナーカメラあしあと


とても楽しそう〜デレデレ

待てがさらに上手になってきました


さて、本日のブログもこの辺で終了にしたいと思います
明日は定休日になりますので
また水曜日のご利用お待ちしておりますちゅードキドキ
本日もご利用ありがとうございましたアップ


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


S