12月19日(水)のお友達★ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

しっぽのなかま
2019年カレンダー

今年もしっぽのなかまの卒業犬達が載ったカレンダーが販売されました

1部1000円で、売上はシェルターで暮らすワンコ達の為に使われます

\\残り1部となりました//
お買い求めの方はお早めにご来店下さいませ






こんばんわん犬


今日はいつもより暖かくてお散歩日和でしたね

という事でまずはお散歩写真から🐾




みんないい顔してますね

シュリくんはお外でも指示が聞けるようにトレーニング中です


それでは、本日遊びに来てくれたお友達を紹介します

アルルちゃん

ココちゃん

スタッフ犬あしあとのピットくん

バスターくん

看板犬あしあとのルーノちゃん
スーノくん
ルーちゃん

先程お散歩写真でも登場してくれましたが、
ジェイドちゃん、チーズくん、ルイくん、シュリくんも遊びに来てくれました


続いてランの様子です

アルルちゃん、おしりをクネクネさせて
シュリくんに遊ぼうアピール

あかねちゃんも混ざりたいようですね

こちらはバスターくんvsルノスノチームグー
目が合ったかと思いきや……
バスターくん目掛けて突撃〜
捕まったーーー


本日もにぎやかな店内でした

最後まで読んでいただきありがとうございました
また明日のブログでお会いしましょう
本日のご利用ありがとうございましたちゅー


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


S