12月16日(日)X'mas party★ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

しっぽのなかま
2019年カレンダー

今年もしっぽのなかまの卒業犬達が載ったカレンダーが販売されました

1部1000円で、売上はシェルターで暮らすワンコ達の為に使われます

\\残り1部となりました//
お買い求めの方はお早めにご来店下さいませ






更新が遅くなりすいません


本日はみなさんお待ちかねの
🎉X'mas party🎄🎅🎁を行いました

ご参加してくださったみなさま、
ありがとうございました

早速ですが、イベントの様子をご覧下さい

自己紹介が終わり、まずはルール説明

1つ目のゲームは
待てゲーム
一番小さい枠で挑戦するも、意図も簡単にクリアッすばらしいーー

他の皆も頑張りました

2つ目のゲームは
飼い主だぁ〜れ

START🏃💨
そのまま違う所に行ってしまうのか……

…と思いきや、しっかりご家族の元へ到着〜フラッグ
上手に見つけられました

中でも真っ先に来てもらえたお客様には
ラブラブ賞として写真を撮影してプレゼント致しました

ノアくんペア、四郎くん五郎くんペア
おめでとうございます(*σ´³`)σヒューヒュー

続いて最後のゲームは
障害物リレー

きなこちゃんチーム、クゥちゃんチームの
2チームに別れてSTART🏃💨
数々の障害をクリアし、

途中で仮装も
結果は……

きなこちゃんチームの勝利でした🥇
ついつい熱くなってしまういい勝負でしたね

お昼は皆で昼食を食べながら
ビンゴゲーム
こればっかりは運ですね
良いものを貰えた方もそうでない方も
楽しめたのではないでしょうか


撮影ブースではスタッフの愛犬達も撮影しました誕生日帽子

背景が違うだけでこんなにも変わるものです

参加者のみなさまもそれぞれ写真を撮って
思い出に残る1枚になったのではないでしょうか


そして最後は参加者全員で集合写真

2年ぶりとなるX'mas partyでしたが
大成功に終わりましたクラッカー
もちろん改善点も沢山ありますが笑い泣き

ご参加頂いたお客様、
本当にありがとうございました

今後もイベントをどんどん増やしていきたいと考えております
是非楽しみにしていてください


ここからはいつも通りのブログになります


本日遊びに来てくれたお友達をご紹介します

(前)ルークくん(後)シュリくん


保護犬のあかねちゃんも混ざってわちゃわちゃ

チコちゃん

大地くん

優くん

大型犬の多い一日でしたウシシ

お写真ありませんが、
りくくんも遊びに来てくれました

続きましてお散歩写真ですカメラあしあと







本日もご利用ありがとうございました
また次のブログでお会いしましょう


上三角下三角上三角下三角上三角


ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


S