12月15日(土)のお友達 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

しっぽのなかま
2019年カレンダー

今年もしっぽのなかまの卒業犬達が載ったカレンダーが販売されました

1部1000円で、売上はシェルターで暮らすワンコ達の為に使われます

\\残り1部となりました//
お買い求めの方はお早めにご来店下さいませ





今日もスッキリとしたいいお天気でしたね〜
風があると冷えますが、カラッと晴れて太陽が見えるとついついテンション上がってしまいます

本日のお友達
写真がたくさんあるのでサクサクご紹介します

陸くん
大地くん
仲良く歩きました〜
優くん
シンクロする優くんと大地くん
キリッ
チコちゃん
ピウイくん
シュリくんルークくん
ルークくんお散歩も元気に歩きました
バスターくん
ジョンくん
はなちゃん
ルイくんチーズくん
ジェイドちゃん
プリオくん
おっきいお口でいい笑顔


ランの様子
今日もパワフル仲良しグループが勢ぞろいしました
一生懸命遊びに誘うジョンくん




ふと足元を見ると撫でてアピールのジェイドちゃんがいてつい写真に収めてしまいました


テンションMAXの大地くん
後ろのあかねちゃんとの温度差がすごいですね

ご紹介はここらへんで、、、
明日はお待ちかねのクリスマスパーティーです
いつもと雰囲気の違うルーモドッグスクールをちょこっとお見せしちゃいます

チラッ
チラッ
クリスマス仕様の撮影ブース
どんな風に写真が撮れるかはまた明日ご紹介したいと思います

では!
また明日のブログもお楽しみに

本日もご利用ありがとうございました





ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N