9月3日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

本日のお友だちですアップアップ

ルーちゃん音譜大きいお友だちに混ざって遊びます合格
{A843F078-5C44-4007-828F-DB152A11C0BB:01}

シャネルくん音譜今日もまさき先生とトレーニングしましたよ~ニコニコ
{CC6DB4E4-FEAA-49B0-B230-24DB2C0B7F25:01}

リーくん音譜シャネルくんとはすっかり顔なじみになりましたラブラブ
{D1344FDB-1D13-424F-A237-92FD8E3AC210:01}

メイちゃん音譜今日はまさき先生とお散歩トレーニングビックリマークとてもおりこうなメイちゃんです合格
{9D3535D6-5E47-4809-930F-7AC5B2AB8852:01}

ジェイドちゃん音譜真ん中で休憩中コーヒー
{0C6A6743-DE45-4925-92B1-CA80B6DB862A:01}

チーズくん音譜大好きなお友だちと仲良く遊びました合格
{F160344F-38D0-4DD0-9F2C-804DAF24C378:01}

ジェイドちゃんとも積極的に遊びます音譜
{7414857A-5D6D-438D-B5B6-DFCD2688739C:01}

ちびっこ達に大人気だったのは黒ラブのジェムちゃん音譜初めは控えめなジェムちゃんでしたが、仕方なしに??遊んでいましたにひひ
{55A60FAD-1056-465D-AF3B-1563734E5DC7:01}

ゆづるちゃん音譜おとなしい仔だと思っていたら、わんちゃんとよく遊ぶ元気な仔でしたアップアップ遊び疲れて舌が伸びきってますにひひ
{77F3E4F1-EB9E-4A04-BE01-C5E3BC9445F9:01}

ピウイくん音譜人が大好きで、みんながいるとこの笑顔です合格
{8E4A13F4-E892-4434-B729-A372C17C81C7:01}

ルイくん音譜うしろからチーズくんが覗いてるビックリマークビックリマーク
{A111C982-B97E-4D53-A12A-F17CFF89701C:01}

モンちゃん音譜今日は夕方のお散歩ですニコニコ涼しかったので気持ち良くお散歩できましたアップ
{2F0F01B7-3875-4EB1-A262-7CEB11DE51AD:01}

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたビックリマーク明日は一時預かりにご利用頂けますニコニコお気軽にお立ち寄りくださいませニコニコ

***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。