9月1日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日はバタバタしてしまい、9月初日なのに写真が乏しいですあせる

ハスキーのメイちゃん&ゴールデンのジェイドちゃん&フレンチブルのシャネルくん音譜
{178084F1-088D-4C09-8117-8A588A6487F7:01}

ゆづるちゃん&イチくん&ドーベルマンのひめちゃんも加わりワラワラと…ニコニコゆづるちゃんはイチくんのうしろを着いて歩きますラブラブ
{2A75DBE4-601C-468F-9EE6-115D6F7705C0:01}

ルイくん音譜
{8953613F-89D1-481D-B2E3-1513E8D923DC:01}

ミニチュアダックスのライトくん音譜メイちゃんとお鼻でご挨拶ラブラブ
{985C7890-C080-4769-938E-C57C9159BEEA:01}

チーズくんとも朝のご挨拶音譜
{71E6C5B2-C922-4B11-A17B-B3D5E61E6E31:01}

そしてメイちゃんは今日からトレーニング開始ビックリマークまさき先生のトレーニングは楽しいらしく、みんな先生のペースに巻き込まれていきますアップアップ
{3A1CA52B-5ABE-48EA-8E4E-B2E6737CF3F9:01}

フセも習得ビックリマーク
{DD9F1F5D-2AA9-4D71-A119-8E08C4C792BC:01}

このあとシャネルくんもトレーニングをしたのですが、トレーニング中の写真がなくすみません汗

ルナちゃん音譜
{339ED06F-1988-4752-B246-D418CD6EE53E:01}

テツくんも来てくれました音譜すでに眠たそうはてなマーク
{7F0670BA-0E61-4B90-B94F-8F1A99BCB448:01}

今日もみんな仲良く遊びましたラブラブ

本日もご利用ありがとうございましたビックリマーク明日は定休日となっておりますビックリマーク

また水曜日ドッグランでお待ちしております音譜