9月4日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


本日はいつもお世話になっているトリミングサロンドッグサロンddさんに、委託訓練中のゆづるちゃんのトリミングをして頂きましたアップアップ

before
{6952C337-4C4E-421D-8BDD-3426CF4C4C12:01}

after
{938325E0-23C3-4F29-81CD-A2B4FC094D6F:01}

仔犬のような可愛い姿に大変身ラブラブ!見た目もスッキリとして、手触りもなめらかになりましたラブラブさすがプロの技ですね目

しかもゆづるちゃん、入ってすぐにトリマーのお姉さんに手をかけて『可愛くしてくださいラブラブとお願いしてましたにひひ

みんなの力を借りて、大切な家族と出会うため着々と状況を整えているゆづるちゃんでしたアップアップ

ちなみにおすわりは出来るので、ただいまフセを練習中ですニコニコ

それでは今日のお友だちです音譜

スピッツの豆太くん音譜
{3675E697-92BB-4088-BD54-50A1E266C336:01}

ライトくん音譜
{0281217D-0542-4A6E-99AF-9FBEC2BF2D8E:01}

ドゥードルのレオくん音譜
{E6BA68E8-D710-4197-A881-A5F3ACF7A208:01}

チーズくん音譜
{8C27A328-B956-4B19-B24D-2562DFACA284:01}

ビーグルのラリーくん音譜
{6077226C-9A3A-430D-8718-E2838C51888A:01}

ビションのピウイくん音譜
{6AD11999-7EB6-4C92-8537-0F0DAE2094B4:01}

美衣ちゃん音譜
{E3BA4207-792F-4DD0-B232-EA4F2A9CC996:01}

ライトくんとたくさん遊んでいました合格
{19DEF8A2-0417-4EF7-8AFA-5EB08592E2B4:01}

ルイくん音譜
{198F993E-4D58-409B-820B-139971A850F0:01}

ジェイドちゃん音譜
{D9E36514-C64E-4D42-B5E0-6FF9B22716BA:01}

イチくん&テツくん音譜
{2CBDD3E4-B622-4D14-A9FA-E53B855E214F:01}

ルナちゃん音譜
{A8D11DF9-F02F-4F05-82C5-831A148A7396:01}

シャンプーでフラルちゃんも来てくれたのですが写真が撮れずガックリシャンプー中はとても良い子にしていましたラブラブ

本日もご利用ありがとうございました合格また明日ドッグランでお待ちしております音譜