8月31日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日で8月最終日ビックリマークこの夏は毎日ワンちゃん漬けでしたニコニコ充実感を得させてもらった夏になりましたが、皆さんはどんな夏をお過ごしだったでしょうかニコニコ

8月最後に来てくれたお友だちをご紹介ですアップアップ

フレンチブルのリーくん音譜今日はたくさん初めてのお友だちと触れ合いました合格
{CD8F3D4E-8A51-4BFA-9D88-D5745A69EA40:01}

いつも元気なスタンプーのリロくん音譜
{B65BAD58-C08A-4F75-B2CF-54AC0C5AC1BE:01}

ロンくん音譜
{3FB9B54D-749D-4FA7-B03C-CF7C4B7E6CDE:01}

最年長のロンくんですが、みんなが遊んでいるのを見てまだまだ負けていられない様子ですにひひ
{FEC77BDB-AC84-4E00-8118-1E9E9E74AF65:01}

ニコラくん音譜いつもとっても素敵な笑顔で来てくれますラブラブ!
{80721FEA-1417-43B6-992F-5535E78171C7:01}

ルイちゃん音譜
{38C3127A-E94E-4008-AD2E-56D482AF5B80:01}

みんなでたくさんはしゃぎましたアップアップ
{2DA98C88-C9CF-49D9-A323-8F9D5C0C7310:01}

そして遊ぶとなぜかいつも2対1になりますにひひ
{F9D7A303-3945-434C-BEA6-EAEFC630C59B:01}

こちらも仲良しコンビ音譜和音ちゃん(左)とまぁくん(右)音譜
{E5812283-0C51-47AC-A0A7-EE5AE3AE00B6:01}

和音ちゃん華麗なキャッチビックリマークビックリマーク
{8B38BA3F-B378-4A9C-9B5E-51A1C6F64CD1:01}

まぁくんも投げたおもちゃをしっかり持ってきていました目キラキラ
{435C690C-9889-454E-98AC-62A1F6ACCC33:01}

チーズくん音譜なぜかリーくんのおもちゃを独り占めガーン
{041E3DA9-79E0-406E-88F1-99E746DAE61B:01}

ミニチュアダックスの麻呂くん音譜
{A9B01BFA-3E8B-45CD-A8A6-F1719E880C4C:01}

弟分の詩くん音譜前に会ったときより体がしっかりしていてビックリビックリマークビックリマークでもマイペースなところは変わっていませんでしたラブラブ!
{646924CE-5DD2-441D-838A-585754340675:01}

チーズくんと麻呂くんアップアップ元気に遊びました合格
{07739704-3BFD-442E-95C6-8D77E892F163:01}

アイスくん音譜今日はネコをかぶってたのかはてなマーク目ランでゆったり過ごしていましたニコニコ
{EE58D1C1-97F8-4CEA-91BD-3FC2799623C2:01}

看板犬ルーモが楽しみに待っていたのは、ルーモの娘のモコちゃん音譜今日はシャンプーで来てくれましたニコニコ
{F20B1C75-8D73-49C5-8102-E48CB4C5B9EE:01}

ホワイトフェイスなので、シャンプー後はひときわ輝いていますキラキラわんわんキラキラ
{5B10574E-D516-404B-95CD-F35C5B5B9FD1:01}

バロンくん音譜こちらのドッグランは初めてですビックリマーク10歳には見えない毛艶の良さラブラブ!緊張したけど、少しずつ『ココは楽しい場所音譜』というのがわかるといいねぇニコニコ
{430FF431-009A-48BD-AF62-3FE574272B9B:01}

ビションのピウイくん音譜だんだんと慣れて来てランでも笑顔を見せてくれましたラブラブ
{1F541836-891E-4E82-8D05-EC8A1B417B65:01}

ミックスのルーちゃん音譜ジャンプ力が抜群で、今日もみんなを驚かせていましたニコニコ音譜
{47558FF8-323B-40D4-9AAE-415F32129CC5:01}

委託訓練中のゆづるちゃん音譜こんな笑顔が見られるようになりましたよアップアップ昨日から短い時間でお散歩もしていますニコニコお客様にゆづるちゃん用のおやつを持ってきて頂き喜んで食べていましたラブラブ
{D346C3D0-A987-449C-98A5-FC4BB3B98470:01}

ムギくん音譜チーズくん&ルイくんのチビッコ組みで走りまわりましたDASH!DASH!
{12C4C0BD-25D6-4003-9857-AC8E00447487:01}

{732FFA8F-97FA-4248-95E5-06227DD70CC0:01}

最後に夕方のお散歩写真ニコニコニコラくん&ルイちゃん音譜
{B6C883A1-0D66-46CA-A2AF-D349BAAC7AB0:01}

見事にシンクロしていますビックリマーク
{BE33B916-A862-4532-9583-19FA3223CD02:01}

{2EBAF2A4-3FF4-4281-9B2D-5BCC8956AA4D:01}

夕日に染まるリロくん&ロンくん夜の街
{280C74A2-2E42-4C15-B4BA-2207D3CD0FDC:01}



本日もたくさんのご利用ありがとうございましたビックリマーク明日はドッグランはお休みですが、一時預かりなどはご利用頂けますひらめき電球


***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。