8月30日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


早くも年末年始の営業日についてご質問が飛び交っておりますえっペットホテルは年末年始も承ることができますひらめき電球特別料金となりますので、決まり次第ブログや店頭でもお知らせいたしますビックリマーク


さてビックリマーク今日のお友だちです音譜

ハリーくん音譜
{F29A24CB-A9A1-4034-B070-FFC41148F877:01}

看板犬ルーノと一緒に遊んでくれています音譜
{F87A6FB0-18AD-4C2D-A8BD-103A980DBBA8:01}

イチくん音譜ハリーくんとは仲良しの遊び仲間ですニコニコ
{9D969377-8AF7-40E6-98C1-55A9A8712008:01}

今日もたくさん遊んでいました合格
{1FB6F8BF-96D9-44AD-8AAC-18A1F5E90AED:01}

{E6990356-202A-497C-BAA3-6183DFC1A327:01}

{E9A8818C-3885-4E30-B2B1-D0B1C3DCF65A:01}

テツくん音譜きちんとオスワリして可愛い顔を見せてくれましたラブラブ!
{2C245585-E0D4-42E2-8F50-B8FD3F382959:01}

ルナちゃん&ルーノの女子コンビチューリップピンク
{ECDEB58F-73D6-4960-A23B-66008BF89F9A:01}

ジェイドちゃん&チーズくん音譜午前中に撮った写真ですが、もうすでにひと休みしていますにひひ
{5BF4C413-56CA-4C91-99C6-EE2EAF68B9BA:01}

チーズくん、ハリーくんにスリスリラブラブ!
{88F2F837-4403-46F4-92E4-12883E6119A4:01}

今日はピウイくんも一緒ですラブラブ
{25E563E3-3F93-446D-8E2B-3578E3C7CF9A:01}

トリミングしてスッキリキラキラルイくん音譜
{861246A4-49A1-414B-9A31-D2AD7E684CF9:01}

ジェイドちゃんのしっぽを追いかけて猛ダッシュDASH!DASH!
{CA2EFAB1-607B-40B8-90CA-BC7A1E4EEEA7:01}

おやつ大好きモカちゃん音譜
{DC939D55-5C46-4CFE-B028-0A3A4AC91B8A:01}

走るの大好きマリーちゃん音譜
{851DF5DC-7ED2-4DBD-BA69-DAA196F82FE0:01}

こっそり写るひよこちゃんにひひ
{F2FE80BB-41C8-4F1C-A889-ECCCCA6FA61A:01}

ハスキーのメイちゃん音譜
{FA8466B8-4D49-4340-B006-D4C1B903FAF6:01}

黒ポメのナハトくん音譜フワフワ豪華なしっぽが可愛いナハトくんですラブラブ!
{60C5A8E9-C32D-4CA3-B83B-9DAF10C195C1:01}

看板犬ルーモの子どものうみちゃん音譜今日はシャンプーで来てくれましたラブラブ明日はモコちゃんが来るよ~アップ
{E18FBFD6-58D4-4121-80A7-A5DB2805F33F:01}

{1735267D-4895-4D02-8F99-98330EC2BC61:01}

ジャックラッセルのライラちゃん音譜まさき先生とのトレーニングのあと、ランに遊びに来てくれましたアップ小柄ながら高いジャンプができるのはさすがジャックですねキラキラ
{1B32B8D4-6498-4809-9A3B-40401F946931:01}

本日もご利用ありがとうございました合格また明日もドッグランでお待ちしておりますニコニコ

***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。