8月29日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


お店の看板が秋仕様になりましたもみじ
{4322D087-645A-4D4B-BECE-A64A02A0E6E0:01}

お散歩の途中にでもぜひみなさまお立ち寄りくださいませわんわん音譜

本日のお友だちです音譜

フレンチブルのリーくん音譜ご機嫌な笑顔で登場~アップアップ
{02A7895D-2F97-4C30-9E08-C7AB1CD3535E:01}

委託訓練中のひめちゃんとたくさん遊んでくれました合格
{0EAB68D4-8875-4290-98C9-340D20C1AF0C:01}

遊び疲れてこの満足顔にひひラブラブ
{5367F0CF-AC32-4BEE-AA9A-B8965948B4F1:01}

委託訓練中のゆづるちゃんもリーくんの飼い主さまと初対面目初めは緊張していたゆづるくんですが『優しい人かも目』というのが伝わったようでおやつを手から受けとって食べていましたラブラブ!
{2E93854B-0CFE-4AA4-8A49-45A98FF4F3B9:01}

ミニチュアダックスのさつきちゃん音譜今日はママが一緒で嬉しそうニコニコ音譜
{91EE940E-808A-4ACF-A3BC-86D27125206D:01}

だんだんとワンちゃん慣れができているさつきちゃんですラブラブ
{4545E004-CA6D-4046-A6F0-E7AE1188E72A:01}

はじめましてのフラルちゃん音譜とっても人懐っこく犬懐っこい女の子ですニコニコラブラブ
{8E91D7D7-29C3-4504-A574-03B4B87E7352:01}

遊び方がとても上手で看板犬ルーノ&スーノともたくさん遊んでくれました合格
{5F3AB22A-35B6-4E09-9F7C-B1A280221775:01}

{8FDDF28B-9716-4254-9F20-FA163B2D2D51:01}

セントバーナードのフェイくん&バーニーズのティアオちゃん音譜ひめちゃんと3頭でワラワラと遊んでいましたニコニコ
{515727EA-4B81-4D91-B10D-26AEEA6A3D34:01}

{08FB8661-3848-4210-A727-C3D314D1C1D8:01}

大型犬3頭の遊びは迫力がありますビックリマーク目

本日もご利用ありがとうございました音譜また明日ドッグランでお待ちしておりますニコニコ