8月28日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日ドッグランとペットホテルはお休みさせて頂きます。なお、一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。




この涼しさが続いて秋にならないかな~と思っているのですが、考えが甘いですかね??目

エアコンなしでも涼しかった室内ドッグラン音譜今日のお友だちですアップ

ゴールデンのジェイドちゃん音譜いつも良い顔をしてくれるのですが…
{11301F50-48EF-48F7-B89B-494C3A78776D:01}

必ず他の仔がちょっかいを出しに来ますにひひこちらは委託訓練中のひめちゃんアップ
{629CD6BD-78F9-40CB-86B1-2BBCDC36B755:01}

ルイくん音譜チーズくんやライトくんと遊ぶのが大好きですニコニコ
{0D4D8727-209D-4598-A737-DAC765E3DFCC:01}

ライトくん音譜最近はお馴染みのメンバー以外の仔とも仲良く遊べるようになっていますアップアップ
{2A110A2F-AE36-4F51-B749-BA36A6EA41E6:01}

チーズくん音譜人気者なのでみんなが『遊ぼ~ビックリマーク』と近づいてきます音譜
{482384D8-A009-4335-B1D1-B1BB0CA1304F:01}

ひなちゃんを探せビックリマーク目
{60F16729-AA90-4525-B6FB-940091D2B5DB:01}

とっても可愛いですが、売り物ではありませんビックリマークビックリマーク

ももちゃん音譜ひよこ部長と一緒にお昼寝Timeラブラブ見ているだけで幸せな気分になれる2ショットですラブラブ!
{97099DE5-FBB7-4932-984F-412FEAE19A5E:01}

ムックくん音譜今日はシャンプーで来てくれましたアップすっきりしてさらにイケメンになりましたラブラブ!
{3C30522A-EFCB-4B13-9DA9-4C8823810FF0:01}

お散歩組みは昨日載せそびれてしまったのですがあせるムーちゃん音譜
{B369EBA2-2699-4F60-9678-85967FB9A6FA:01}

黒ラブのモンちゃん音譜
{09588354-2782-45BD-AA6A-5D6C8CB57B9A:01}

涼しかったので元気に歩きましたアップアップ
本日もご利用ありがとうございましたニコニコ明日から3日間はドッグランの日です音譜

ぜひお気軽に遊びに来てくださいラブラブ