ゆずるちゃん♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


新しく委託訓練で保護施設からやってきたゆずるちゃん音譜

とっても怖がりさんですが、少しずつ慣れてきていますニコニコ
{BFF97F30-5AD3-49AF-AEB1-5335706CB791:01}

こちらへ来た初日からご飯はしっかり食べてくれますアップ

トイレは初めの何回かはゲージから出た状態で出来ず、ゲージでもらしてしまうこともありましたがあせる昨日はきちんとトイレシーツの上でしていました合格

で、もらしてしまい汚れてしまったので、火曜日に初めてシャンプーもしましたアップとてもおとなしく洗わせてくれて良い子にしていましたよ合格

人や犬があまりいない状態だと、しっぽも上がりフリフリしているときもありますニコニコ
{2EB14ADC-CF46-45C5-81B3-0719E7FFFC74:01}

呼ぶと近づいても来てくれますニコニコ
{70B5C4B2-90B7-4734-9F2D-0C61A56F3564:01}

そしてなにより甘えん坊さんですニコニコラブラブ
{044F3F26-8598-41E9-8042-EC5117650153:01}

{60BB3851-CAE8-4CFE-8F29-C4B81963955F:01}


ぜひドッグランでゆずるちゃんを見かけたら、人慣れのためにも、ゆっくり近づいてご挨拶して頂けたらと思いますニコニコ