8月27日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


半袖が少し寒く感じるくらいの気温ですねビックリマーク涼しいとよく眠れるので助かりますお月様


今日のお友だちですアップ

美衣ちゃん音譜&チーズくん音譜
{536AEDFC-F26B-4496-8271-DE099F6C2226:01}

クゥーちゃん音譜
{F62E5D06-43FD-43B3-B8F9-18E531934907:01}

クゥーちゃんボール遊びが大好きなようで、まさき先生と一緒に走りまわりましたDASH!DASH!
{6236D60E-5AE2-4F1F-9DEC-DC3F88C80EEE:01}

{D571FD2F-CC3D-413B-AFC2-8603BE692385:01}

フレンチブルのシャネルくん音譜
{4FBD65AF-E6DC-4256-859B-EBAA470CC396:01}

長いしっぽをつけて登場ですアップ
{C52B36D1-039C-48FA-92E0-406D39BC08AF:01}

ルナちゃん音譜今日は女の子らしく花柄のワンピースラブラブシャンプーもしてスッキリしました音譜
{DE77FE0F-3DC3-4390-82A2-2C981694B782:01}

テツくん音譜もっと下のアングルから撮りたいのですが、しゃがむと熱烈に挨拶しに来てくれるのでなかなか撮れませんえっ
{DA4015A1-E584-4730-ACDF-0F461607852F:01}

イチくん音譜悟りをひらいたようになってますが、たくさん遊んで休憩中ですにひひ
{96818C34-8259-4F08-A033-5AF8DDA17BC7:01}

メイちゃん音譜みんなとご挨拶するのも上手になってきましたアップ9月からは本格的にトレーニングも始まります合格
{3EA31497-0C0A-4AB9-90E2-E0613A949239:01}

みんなで遊びました合格
{E086A57B-C1C1-40B0-8576-2BAC7DFCC2D5:01}

トイプードルのぺるるくん音譜こちらのドッグランは初めてでしたが、元気いっぱい遊びましたアップ
{5D3F647E-8E1B-4C31-B53E-E85E6E27A735:01}

美衣ちゃんと一番気が合うようですニコニコ
{187F720B-564F-43EB-A949-0D2B45CDBD58:01}

一緒に来てくれたチワワのクッキーくん音譜こんなところに隠れていますが。。
{F467B2EF-6C76-4C3F-A4C7-530B7A169E79:01}

おやつの袋の音に反応して出てきてくれましたにひひラブラブ
{2157931E-4524-4AC8-B5C5-0F74127967AE:01}

チョコチョコとおもちゃのように動く可愛い2頭でしたラブラブ

こちらもはじめましてのお友だち音譜ココアくんとモカくん音譜
{5458B89A-9B2C-4A4B-BEFF-2EF09DC0F5EF:01}

こちらも元気いっぱいで静止画がありませんガーン
{267D74BE-9253-4B6B-959D-E464E1EE6D55:01}

こちらはチワワのネネちゃんと、その子どもたちのキキちゃんとララちゃん音譜今日はネネちゃんの軽快なランを見せてもらいましたアップ
{6B491B38-7176-4B9D-9556-4CF45997AF1B:01}

本日もたくさんのご利用ありがとうございました音譜

明日はドッグランはお休みですが、一時預かりやおやつのお買い物にご利用頂けますビックリマーク

みなさまお気軽にお立ち寄りくださいませ音譜

***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。