8月24日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



昨日の続きですアップ
 
昨日は縁日dayだったので、ひよこちゃんも浴衣姿で出勤ですニコニコ音譜
{9DF72DCC-C813-45BA-97C7-9CDD49A195BC:01}

一番乗りで来てくれたのはフレンチブルのリーくん音譜
{5C64401E-026C-4FF9-8178-2A658901269D:01}

まさき先生とのトレーニングを出すべく、まてゲームに挑戦ビックリマーク
{BD279560-9B76-4680-8D26-820A82CC81E8:01}

飼い主さまも楽しんでいってくださいましたラブラブ!
{8EBC55E8-89F2-456A-A368-006FE94ACC15:01}

そして景品をこんなにクラッカークラッカー
{BC0412A1-5B20-4C09-927F-8CCA56CACDB4:01}

リーくんもランから『頑張って~ビックリマーク』と応援中ですニコニコ
{14BE2DB0-1855-439A-A129-066B05C62CED:01}

ノーフォークテリアのハリーくんも、まてゲームに挑戦得意げ親子で協力しながらのまてビックリマークハリーくんもジッと見つめて集中しています目
{106DF933-DDC2-4119-B2C7-11953EE9899F:01}

はじめましてのお友だち音譜チワワのバルくん音譜パピーのようなお顔ですが11歳なんだそうです目キラキラ
{0DAB8693-6E5A-409E-A5F2-226DC96D7DD2:01}

一緒に来てくれたミニチュアダックスのけまりくん音譜
{2A1E74C2-4988-456E-BB7B-F5D094F9B3F8:01}

みんなでまてゲームに挑戦ですビックリマーク

バルくん安定の『まて』を見せてくれましたアップアップ
{9BFC5A89-5CF5-43EB-94EB-9C04821431C0:01}

けまりくんはおやつを使って『まて』ビックリマークしっかりアイコンタクトをとってますニコニコ
{79EF800F-5920-4883-A8A0-66FE92DE5F3F:01}

けまりくんの同居犬パピヨンのぴーすけくん音譜おやつが欲しくてたまらないビックリマークといった表情でしたにひひラブラブ
{ADC26835-3547-497B-BA41-8D093528B33B:01}

イチくんも遊びに来てくれました音譜今日はいつも一緒のテツくん&ルナちゃんはお留守番目飼い主さまを独り占めで大満足のイチくんですラブラブ!
{8EB43E58-FCE8-41B7-938E-B346F8C142EA:01}

チワワの龍くん音譜ワンちゃんがたくさんでおめめがまんまるです目
{78185C61-A8CF-488D-B53C-D01DD591DACB:01}

龍くんのお友だちになれそうなひよこちゃんを探しますニコニコ
{D3B5AE3F-A574-4B99-ADB1-D51A51C5D208:01}

ものすごい勢いでぼやけてしまいましたが叫びあせるポメラニアンの小太郎くんも来てくれましたラブラブスタッフみんなのことを覚えていてくれたようでご挨拶してくれましたラブラブ!
{53E0F34B-59BD-408E-8024-C331C7E20C28:01}

こちらはモコモコ可愛いモコちゃんラブラブ
{BDD01CB5-B83B-42C2-887A-29136B56628B:01}

小太郎くん&モコちゃんもゲームに挑戦ビックリマーク
{0DDB3592-4B93-473E-A528-8825F66C95A2:01}

飼い主さまとの信頼関係バッチリラブラブ
{4043B568-1264-4AF8-AD65-14084BF5AF5C:01}

アイスくん&のんちゃん&つばさくん音譜
{D8F175BE-6744-45E7-ADC8-C80C32F2CC08:01}

美衣ちゃんとご挨拶音譜
{F87ED3EF-12C0-4D96-94EB-1A5575C284AA:01}

ミニチュアダックスのロックくん音譜まだ7ヶ月ですラブラブ!はじめましてでしたが、人懐こくスタッフにもご挨拶してくれましたよ~ラブラブ!
{29EFF9A3-C8D7-4708-A6E0-913DACA2D59C:01}

チワワのヒールちゃん音譜小さいのにとっても元気いっぱい走っていましたよ~ラブラブ!
{B1B7F448-12F9-428D-92F7-D54400E42CDE:01}

こちらはトイプードルのルハンくん音譜
{EB83C7C3-D86B-4F81-B468-EB234363D646:01}

同居犬のシアンくんはゲームに挑戦アップアップ
{810B850A-812E-49AB-8D3A-3FEF01E0DD0F:01}

ちゃちゃまるちゃんはお兄ちゃんと一緒に頑張りました合格
{387CA163-8816-4EC9-8D01-837C432B1FCE:01}

縁日スペースもしっかり堪能してくれました音譜音譜
{1A0A9000-A011-472C-8ED3-4BC2B42B3D97:01}

チーズくん&ミロくんはランのスペースでワンワンプロレス中アップ
{EBC76232-D2DC-4971-A974-2B39A77688E9:01}

ちゃちゃまるちゃんとチーズくんも、仲良く遊びました音譜
{B586561C-74F8-46A4-A08A-BE1E2D05ED66:01}

ハルくん音譜少しこわがりさんですが、ひよこ部長にはたくさんご挨拶してくれましたラブラブ!
{E816D504-E066-42BF-9568-2B83773E86B7:01}

コタくん音譜ひよこすくいをしたいというよりも、プールに飛び込みそうな勢いですにひひ
{C57C216A-D5CD-44EF-8CAD-77D56892E8B6:01}

ネネちゃん&モモちゃん&アビーちゃん音譜みんなサイズが同じくらいで、チョコチョコ遊ぶ姿がたまりませんラブラブ!
{558487BF-C828-452C-ADC8-06308CAB15C9:01}

ケン太くん音譜看板犬ルーノと遊んでくれました音譜とっても良い笑顔合格
{31E0245B-7D4A-4F0C-A5DA-6A2687D837BC:01}

柴犬のサキチくん音譜とっても小柄で可愛いサキチくんラブラブなのにこんなにブレてしまいましたガックリ
{D096E4A1-D3CD-4BFA-875D-4AC913C8D49F:01}

また遊びに来てねぇパーラブラブ次はお顔を撮って皆様にも可愛さをお伝えします音譜


かけ足でしたが、この他にもたくさんのワンちゃんが来てくれましたビックリマークビックリマーク

たくさんのご利用ありがとうございましたニコニコ今後も皆様のワンわんわんランク上のドッグライフをサポートして行くことができるよう頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますニコニコ

ドッグランのご利用がなくても、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ音譜

明日はドッグランはお休みですひらめき電球また水曜日ドッグランでお待ちしております音譜