7月26日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


本日のお友だちです音譜

美衣ちゃん音譜伸びてますアップ
{91803C60-4EF6-420A-9694-BD86754FA858:01}

シャネルくん音譜美衣ちゃんが気になって仕方ない様子でしたニコニコ
{5671201B-B101-4934-AFE3-7237CB5DAF2B:01}

チワワの龍くんはシャンプーできてくれましたが写真撮れず。。ガックリ

チーズくん音譜だれかを抑えこんでいますが、これはだれでしょうはてなマークにひひ
{B0542AA8-D197-4CBF-807C-8A4EB355C4B4:01}

ジェイドちゃん音譜オヤツに目がありませんラブラブ!
{86AB648D-EB45-4727-8B69-3A7DA364BEF0:01}

春ちゃん音譜笑顔でチーズくんと追いかけっこラブラブチーズくんが抑えていたのは春ちゃんでしたニコニコアップ
{A0822A32-9AFE-4167-85A0-AA5482491174:01}

ジジちゃん音譜人が大好きなようで、しっぽフリフリご挨拶してくれましたニコニコラブラブ
{B9F12B67-115F-4758-BD4F-C4C94B5061DF:01}

ミロくん音譜会ったお友だちとは必ず仲良くなるフレンドリーなミロくんですニコニコ
{4E877B08-BB5C-49E3-8C60-00B284DA9F00:01}

シャネルくんともたくさん追いかけっこしましたDASH!
{29FB8D6E-CFED-458D-B5ED-BE41B252E86C:01}

イチくん&テツくん&ルナちゃんは暑くならないうちにお散歩へ音譜
{82FBFFCD-6C9E-44DA-A5D2-722E7006CCB3:01}

みんなまたまた何かに夢中目
{D3986D0E-644A-4E87-B11A-DCB5634040A2:01}


本日もたくさんのご利用ありがとうございました合格明日もドッグランでお待ちしておりますビックリマーク

日中は大変気温が高くなりますので、ドッグランへお越しの際は飼い主さま・ご愛犬共にお気をつけてご来店くださいませひらめき電球