7月25日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


梅雨が明けた途端、ビックリするぐらい暑くなりましたね~叫び

人も犬も、本格的に熱中症には用心しなければいけない季節になりましたビックリマーク

先日お客さまより『こんなものがあるんだよ~アップ』と教えて頂いたのですが、コレパー
{1F646768-E52E-4B4D-82B4-20E9CE25828D:01}

緊急時などワンちゃんの水分補給ができるペットスエットひらめき電球いざというときのために1本あると良いかもしれないですねニコニコ音譜

※ルーモドッグスクールのお店での販売はしておりませんひらめき電球

本日のお友だちです音譜

仲良く同じイスに座っているのは、ノーフォークテリアのハリーくん&ジャックラッセルのモモちゃん音譜
{DBAC5EF6-B313-4025-8940-58EE8A5F6269:01}

元気に追いかけっこもしましたよ~DASH!
{878D314B-0EA6-45A5-866E-DF1051B37DEB:01}

ハスキーのメイちゃん音譜
{64DCA3E6-D216-4E83-9491-7607979B5153:01}

パピーの大切な時期に、たくさんのワンちゃんと触れ合って遊び方や挨拶の仕方を学び社会性を身につけるお勉強をしていますニコニコ…と、言っても遊びがメインですアップ

こちらもただいまみんなと触れ合ってお勉強中アップフレンチブルのシャネルくん音譜
{85B06C73-5DC0-4826-B5C2-26E1B4F8234B:01}

ルイくんとも初めましてのご挨拶音譜
{21C5BE7A-670B-4616-8DD1-741E3A0B3F20:01}

スッキリカットして可愛くなったチーズくん音譜
{8D531ACF-B2F8-4C6A-93AE-121DC462CB5B:01}

ちょっとカメラのピントがあってませんがあせるトイプードルのムギちゃんも犬社会で頑張っています音譜
{CE34DF22-E532-4E1B-A120-AED30B5CB8D0:01}

一生懸命、みんなについて行く姿が可愛いムギちゃんですラブラブ
{CDCFCB35-0666-4C1F-BA03-093A52212EDE:01}

そしてそして目ムギちゃん前回のグループレッスンでやったジャンプDASH!がとってもスムーズに出来ていましたクラッカー

手はおやつを持ったフリですにひひ
{49558C25-F9DE-4F3F-9D9E-ECCD58A19819:01}

{4D7AB94D-A844-467A-BA8D-BA6F011789D4:01}

{6406BD5B-4095-4850-B990-B188A256C97D:01}

足の上を華麗にジャンプしたムギちゃんでしたキラキラ

和音ちゃん音譜
{25CCC1CC-9105-418C-A28B-B2A1DEA08F60:01}

陽が落ち初めてからのお散歩でしたが、アスファルトは熱いので叫び石神井公園まで車で移動DASH!木陰をお散歩しました合格

こちらもお散歩組み音譜イチくん&テツくん&ルナちゃん音譜
{86C8699E-8984-49FE-8074-099DEB0BDDEB:01}

みんな何かに夢中になってます目

初めましてのお友だちはジジくん音譜
{BF6617DE-BF88-4E8E-9993-4FB95D3BF7F1:01}

初めての場所で少し緊張はてなマーク目また遊びに来てねぇニコニコ音譜

ラストはジェイドちゃんアップ
{941F6B27-76A6-4E26-815E-15BD33EC670A:01}

いつも楽しみにお店に遊びに来てくれますニコニコ音譜

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ

明日もドッグランでお待ちしております音譜