7月27日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


本日のお友だちです音譜

美衣ちゃん音譜
{9E756055-81E1-4F7B-B380-E8B2EEF591B1:01}

チーズくん音譜
{601112FE-AFA8-40F8-8320-CFE722C0DBA8:01}

美衣ちゃんとチーズくんたくさん遊びましたアップ
{A41488CA-BE72-42EF-AA93-75A74D55A62B:01}

{8ED097BF-9FF6-435A-895D-2A1709FF471F:01}

コショウくん音譜入った途端にみんなの大歓迎目アップ
{4973ACEA-B921-4DBF-AE39-3C9071DD4BB7:01}

さつきちゃん音譜看板犬ルーノとツーショット合格
{248C3DE4-ECEF-4A05-995C-8A9F9E80ECAC:01}

今日はダックスが3頭そろったので集合写真を撮ってみましたにひひ音譜
{4B8C0651-1125-4D8D-AEF0-26A620A2A5EE:01}

フレンチブルのリーくん音譜
{B4790A86-CC5B-46B6-83EA-97DE61B17017:01}

同じくフレンチブルのシャネルくん音譜
{7F7CE820-0F92-4831-81FD-AD123850749A:01}

初対面アップゆっくりご挨拶中音譜
{7849946C-1AC6-45CD-9F75-B21D622BB37F:01}

お互い通じるものがあるのか、すぐに仲良く遊びはじめました合格
{B7D9E585-9E0B-4249-B271-2B928570277F:01}

そしてシャネルくんは今日からオスワリの練習を始めましたひらめき電球
{BB0CEE39-C681-4C9E-8013-F41A9141E658:01}

おやつを使ってのオスワリ、すぐに覚えそうなシャネルくんでした合格

黒ラブのジェムちゃん音譜またまたルーノ登場にひひ仲良く並んで休憩中アップ
{CF44E1F7-58D0-416C-BE18-870EA488B26B:01}

ゴールデンのジェイドちゃん音譜ものすごくキリッとした顔ですにひひ
{EF7F787F-1EE1-4C73-9C73-DE44345273D0:01}

トイプーのそらくん音譜おもちゃを見つけてテンションあがってますアップアップ
{A8EE6C38-7F89-4AAB-B3CC-52EF5F26F72E:01}

同じく黒プーのココちゃん音譜おもちゃをたくさん追いかけました音譜
{1E079C55-7463-4D3C-A9AE-EA029A71F7C9:01}

かりんちゃん音譜遊びに来てくれましたがお写真撮れず。。ガックリ

ムギちゃん音譜
{7A60F66F-BD61-4323-9FFE-D4681A925D86:01}

ルーモドッグスクールの先輩、ルイくんと一緒にニコニコ
{4B192FBB-BFFB-4607-86D7-2E6E22512424:01}

今日も大きいお友だちから小さいお友だちまで、たくさん触れ合ったムギちゃんでした合格

そして本日はお楽しみのグループレッスンを開催いたしましたアップ

本日のテーマは先週と同じく『可愛い一芸を覚えようアップ

前回の復習になる部分もありましたが、本日は『まわれ』『ちょうだい』『ジャンプ』を覚えました合格

バランスを取るのが難しいのですが、リーくん上手に『ちょうだい』を披露してくれました合格
{9AB76E8A-EE7F-4353-A63B-D791F502F97B:01}

シエロくんも、グループレッスンは初めてでしたが頑張りましたニコニコアップ
{BCB324BB-F6CD-44C2-914D-62638FB24577:01}

ジャンプDASH!
{D7119F89-46FA-40A4-9047-A527CE982986:01}

出来たときはたくさん飼い主さまに褒めてもらい嬉しそうなシエロくんでした合格

こちらもグループレッスン初参加音譜春ちゃん音譜

どうしたら超えられるか考えた結果。。
{E4F1D86B-EE72-43D3-9E56-CFD7054FFDA6:01}

見事にジャンプアップ『どうはてなマーク』と言わんばかりに飼い主さまのお顔をしっかり見ていますラブラブ!
{7686D3BD-65C7-45A8-8DFC-E0DC105DA6DE:01}

3つの芸すべて覚えが早い春ちゃんでしたアップ

レオくんは45cmを軽々ジャンプアップ前回の成果が出てますねぇニコニコ
{6951AF36-4E1C-471C-A7C4-7873399181AB:01}

今回のグループレッスンは終了ですが、また8月より開始いたしますので、気になる方はぜひご予約くださいませ音譜

内容や日程はまたブログにて詳細をお伝えいたしますアップ


本日も暑い中でしたが、たくさんのご利用ありがとうございましたビックリマーク

天候が不安定ですのでみなさま体調にお気をつけくださいませひらめき電球

明日はドッグランはお休みですビックリマーク一時預かりなどはご利用頂けますニコニコ