7月17日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日のお友だちですアップ

ミニチュアダックスの麻呂くん音譜
{A302F901-CF07-4A88-84CD-FE7D6051783B:01}

朝一は看板犬ルーノと遊びました音譜
{BC979367-F7B2-4FD9-9DEC-070B120B64B9:01}

同じくミニチュアダックスの詩くん音譜
{ABADC62B-8864-47A1-8547-8CD23934840A:01}

詩くんちょっとブレてしまいましたが、表情が可愛かったのであえてこの写真でニコニコラブラブ

引きも可愛い詩くんでした合格
{010FA2BB-F41C-42E2-9669-F3D510AE2EEE:01}

こちらもミニチュアダックスビックリマークライトくん音譜
{95ADD97E-ED53-40C7-BF1F-0626ED53604B:01}

一心に見つめる先に…おやつがありますにひひ

ライトくんみんなにまんべんなくご挨拶していますニコニコアップ
{FD64965D-0778-4CB5-BB54-69186C4F124C:01}

そらくんも来てくれました音譜
{34BC640E-C64E-4E56-B768-ED0D3BAB1708:01}

まだ2回目なのでたくさんのワンちゃんの中では緊張気味でしたが、ラン以外のエリアでまさき先生からおやつをもらうと…
{0630B834-DC98-4B2F-91B6-374AC5A808E1:01}

パクパクと美味しそうに食べていました合格

ワンちゃんは人間と同じで、緊張すると食べ物を口にしなかったり、お水を飲まなかったりしますひらめき電球

今この子は緊張してるのかなはてなマークと思うときはその場でおやつをあげてみるのも目安になりますよアップ

そして少し食べ物を口にするとリラックスしますニコニコなのでお外でもストレスなく緊張せずに過ごせるよう、様子を見ながらあげてみるのもオススメですアップ

イチくん音譜撫でてほしいあまり先生の足の上に座っていますにひひ
{A1A9BDE2-6130-44BF-9713-1F9F71CF90D7:01}

今日は委託訓練中のブルーくんとたくさん遊びましたニコニコ
{D38DEB27-443F-4B2B-A1C4-C0A268A5ACFC:01}

イタグレのテツくん音譜
{DD5F30CE-2490-49C9-9E2F-016144E189CC:01}

両手をそろえてなんだか上品にひひラブラブ

ルナちゃん音譜
{E5E51360-3E0C-4C6D-8BEC-E92D40B76D1A:01}

同居犬のイチくん&テツくんに内緒で、少しだけおやつをもらっていました得意げラブラブルナちゃんも kitchen hiyoko の手作りおやつを気に入って食べてくれているそうです

大きなモフモフはドゥードゥルのレオくん音譜後ろで外を見ながらたそがれているのは看板犬ルーモですチョキ
{590A9457-FB63-4FEB-BED2-CAA2A3732C0D:01}

ジェイドちゃんと意気投合し、たくさんはしゃいでいましたアップ
{AA8758E3-00D9-45FD-ABD4-E78668518FD1:01}

ジェイドちゃん音譜
{5648A046-D6FB-4D0B-BDAE-2D30C114910F:01}

立つと大きいビックリマークさすがゴールデンです得意げ

ルイくん音譜
{AA5AC90D-9EBB-4CED-96DC-B238293F0F10:01}

ライトくん&チーズくんのお兄ちゃんコンビの輪に入りたそうにしていましたにひひ音譜

チーズくん音譜
{54E1AF3D-59CC-4CE5-AF1D-8A10225093AB:01}

ヤンチャなチーズくんですが、実はとっても甘えん坊なのがたまらないですラブラブ!

本日もたくさんのご利用ありがとうございました合格

明日から3日間はドッグランの日ですアップただいまルーモドッグスクールではフォトコンテスト開催中音譜

ご自慢の写真をお持ち頂きエントリーすると、なんとドッグラン30分無料券またはお預かり1時間無料券がもらえますビックリマーク

ぜひぜひご利用くださいませアップ