7月18日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


本日のお友だちです音譜

ノーフォークテリアのハリーくん音譜
{A8471211-2677-42FD-B8F3-0F3E550A1458:01}

委託訓練中のブルーくんとはとても気が合うようで、たくさん遊んでいました合格
{24A6991D-7890-4DDA-B3D5-760779531414:01}

{917F981F-A73E-45E0-ADA0-C674AC799007:01}

フレンチブルのリーくん音譜
{BA8713D2-B7DD-4091-ADFA-307973BBF974:01}

みんなで追いかけたり、追いかけられたりDASH!DASH!いそがしく遊びました合格
{F08717EA-7D31-4F31-BC1E-9FD816C072DF:01}

ドゥードゥルのレオくん音譜
{D7A9628B-2FD9-4C6B-84CB-64226F1A0F96:01}

初めましてのお友だちはハスキーのメイちゃん音譜
{1F4A06B4-AAFB-45E4-8A88-93DC45AA6635:01}

まだ6ヶ月のパピーちゃんですラブラブ!とても人懐っこいメイちゃんです音譜

初めてのドッグランで、意外にも慎重派だということがわかり新たな発見ですニコニコひらめき電球

ジェイドちゃん音譜
{D6C0CFE8-6653-438B-BF21-C309043F9743:01}

チーズくん音譜
{6761BC00-3256-4A43-B3DC-72E5F08737BF:01}

ルイくん音譜
{31B39AAE-7D00-4676-ABBE-E39E09D4D874:01}

こちらも初めてのお友だち音譜フレンチブルのシャネルくん音譜
{AE0C6BE6-7C7C-4446-B9C8-E3C74F72B9F7:01}

まだ6ヶ月です音譜これからいろんなお友だちと触れ合って、社会性のお勉強をする予定ですニコニコ

さらに本日は看板犬ルーモと、ルーモドッグスクールの宣伝部長・チワワのひよこちゃんは、グループホームへセラピーに行ってまいりましたニコニコ

写真はありませんがあせる皆様とても喜んでくださり、看板犬たち・スタッフ共に元気を頂きましたアップ

ありがとうございましたビックリマークニコニコ


本日もたくさんのご利用ありがとうございましたキラキラ明日もドッグランでお待ちしておりますアップ