7月16日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


ルーモドッグスクールは火曜日が定休日なので、水曜日になると一週間始まったな~と感じますビックリマークまわりより3日も出遅れてますがにひひ

さてアップ今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました音譜

一番乗りはミニチュアダックスの美衣ちゃん音譜
{EEB085A4-F595-4E89-A3F7-B4489E1A8A38:01}

前月のフォトコンテストでは見事2位になった美衣ちゃんラブラブおもちゃ大好きで、今日もピコピコ音が鳴るスポーツボーンで遊んでいましたニコニコ

同じくミニチュアダックスのさつきちゃん音譜
{97939E85-A25F-4ADA-8B13-1F802FC4285B:01}

今日も少し行動範囲が広がり、徐々に場所に慣れつつありますニコニコ

さらにダックスのお友だちがつづきますビックリマークメイちゃん音譜
{4E7B16F4-0547-4639-A6BE-B0AF8118AB9D:01}

だいぶ場所に慣れてきたのか、今日はたくさんランの中を探検していました音譜

今日のダックス祭りのラストはナナちゃん音譜
{B3C891EB-D466-4940-88D1-D80B62911082:01}

チーズくんと追いかけっこ中ニコニコ
{E1910274-D97D-4D09-8993-D5500F4B9055:01}

こちらはルイくん音譜スタッフがオスワリ&フセを教えている最中ですパー音譜
{B7CAC80F-CF18-4978-8D2B-88DDEB8A2688:01}

ジェイドちゃん音譜
{960FF2FF-C639-4494-89A5-08B3274F8654:01}

歩きながら横のお友だちにちょっかいを出すという器用なことをしていますにひひ

チーズくん音譜
{B43C241D-CF7F-481B-86B7-B5EE71C61268:01}

看板犬ルーノと一緒に走りまわって一休み中ニコニコ

小さいお友だちみんなで音譜
{522AA8C2-5C72-4BAC-96DB-E401217063A1:01}


シャンプーで来てくれたのはシェルティのセイジくん音譜
{4156BB4E-3344-44B1-8FB3-A5CB1B2696E0:01}

スピッツのユリエちゃんも一緒にシャンプーしに来てくれました音譜
{A772048E-70AC-4761-8389-61AC567AF519:01}

委託訓練中のブルーくん目少し怖がりだということで、お散歩トレーニングでも音に慣れさせる練習をしていますひらめき電球が、今日は外の気温が高いのであせる室内でトレーニングビックリマーク
{90C9FF50-2BD9-4289-B0F9-1F96F2CBA733:01}

ドーベルマンのひめちゃんも、しっかり制止をきけるようにトレーニング中です音譜

『シットビックリマーク(座れ)』
{756D23D3-6B27-4040-A7EB-BD0BB17C56B5:01}

『ダウンビックリマーク(フセ)』
{4B41F251-C1EF-4731-9818-D714501780C6:01}

『OK~音譜
{9B214BCA-91D1-4888-8121-BB17E38D63A9:01}

今日もたくさん褒めてもらったひめちゃんでしたニコニコ


本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ

明日はドッグランはお休みですが、一時預かりなどにご利用頂けます合格

お気軽にお立ち寄りくださいませニコニコアップ