7月14日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日も一日蒸し暑かったですね叫び

ルーモドッグスクールのペットホテルでは、朝・夕に20~30分のお散歩が付いておりますが、気温が高い場合はワンちゃんの安全を考慮してお散歩を控えさせて頂くこともございますひらめき電球

その分、室内でたくさん遊んでストレス発散できるようにいたしますニコニコアップ

外でしかトイレをしない子の場合は、なるべく暑くないルートを選んで排泄だけ済ませることもできますので、その場合はスタッフにお申し付けくださいませニコニコ

さてビックリマーク今日のお友だちです音譜

ジャックラッセルのモモちゃん音譜
{0489D1D4-DC5C-4C15-919E-C40A99F7CBD5:01}

ゴールデンのロジャーくん音譜
{8F5DE439-850A-43BF-95D8-70591A339354:01}

ロジャーくん、モモちゃんに遊んでほしそう目モモちゃん尻尾がなくなっちゃってますがにひひ
{EF1C923F-2282-4FD0-AB98-D3311B620ACF:01}

元気な笑顔を見せてくれたのはトイプードルのうみちゃん音譜
{60BCBCDF-B04D-4168-9FC4-FBCCCE5A97B7:01}

こちらはミニチュアダックスのメイちゃん音譜
{8B4ACCE9-B06B-4B64-A71E-EECAA2588A7D:01}

とっても甘えん坊なメイちゃんラブラブ!パソコン作業をしていたら膝の上に乗ってきてくれましたラブラブ

同じくミニチュアダックスのライトくん音譜
{05385F85-60E0-4111-92EC-A7E3DD1C4A52:01}

メイちゃんとライトくん、カラーが同じですラブラブ!

ライトくんはロジャーくんと初めましてのご挨拶ラブラブ
{CB1EC290-A992-484E-BB69-5A4BB9656121:01}

そしてうみちゃんともたくさん遊んでいましたキラキラ
{A88FD280-7079-4CAF-8E36-39C0B61FB17C:01}

遊びが激しすぎて、誰なのか分からない写真になってます汗
{115A7916-ABEA-4146-BBA9-42081A7C912B:01}

チーズくん音譜
{F9351816-CE47-44B5-B159-3E10B8A812A2:01}

ルイくん音譜今日も荷物入れに入ってくつろいでいましたにひひ
{5EEA961A-326E-4C8C-A9C4-4BF16D7F619A:01}

ジェイドちゃん音譜同じレトリバー同士ロジャーくんとたくさん遊びました合格
{E5D59674-8C52-4C1C-B111-D075353B41D1:01}

イチくん音譜この癒し顔、疲れが吹き飛びますラブラブ!
{7BCEED48-1F7D-4DA7-BA8D-D2240B4816C2:01}

テツくん音譜撮ろうと思ったら横からあやしい影が。。。
{42CF779F-BF47-4EF5-8C42-12D7045D15E9:01}

『ボクも撮って~ラブラブ』とロジャーくんも入ってきましたにひひテツくんちょっと不満そうはてなマークにひひ
{65679D93-49D3-495C-9ACE-D3EB4B5FCD82:01}

ルナちゃん音譜最近、よくお手をしてくれますパー音譜
{65B42CC4-7BF2-4995-BB0E-DB7758A8E726:01}

今日はブルーのワンピースニコニコ人間用があったらわたしもこんなの着たいですラブラブ似合うかどうかは別として…笑

こちらは昨日の写真ですひらめき電球曇りで比較的涼しかったので、委託訓練中のドーベルマン・ひめちゃんのトレーニングに行きました合格
{78A4F0AE-3949-4656-872E-009B417F13D8:01}

訓練士まさき先生の顔をしっかり見てアイコンタクトをとっています目

とても人好き&ワンちゃんとの遊びも大好きなフレンドリーなひめちゃんですニコニコこれからもトレーニング頑張ろうねぇ音譜

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたニコニコ

明日は定休日となっておりますひらめき電球

また水曜日ドッグランでお待ちしておりますアップ