5月24日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日も日差しが強い一日になりましたねビックリマーク暑さに負けず、室内ドッグランにはたくさんのワンちゃんが来てくれましたアップ

まずはノーフォークテリアのハリーくん音譜
{B63CA35A-CF28-43BB-BA29-AC04C70861B8:01}

イチくんを遊びに誘いますにひひ
{9C9B4A81-16B1-4217-8890-35CB2C858019:01}

ハリーくんとイチくん、とても気が合うようで仲良く遊んでいました音譜
{76B5F802-E4FB-406D-A2CE-8CEA25660A7E:01}

{3DD65138-572B-454F-9225-9E04A54B6812:01}

イチくんは看板犬ルーモともたくさん走りまわってましたDASH!
{5859FE51-1FD8-4B73-94CF-8DD952FB4D0F:01}

いつもルーモと仲良くしてくれてありがとうニコニコラブラブ

キチンと手をそろえてシャッターを待ってくれているテツくん音譜
{0266DC72-DDA3-433A-A345-6C1BFAD0F261:01}

ルナちゃんも来てくれましたラブラブ
{6B1729A0-7CD9-4F3A-8A6B-2D673920731E:01}


ラブラドールのリバティちゃん音譜
{CEF4CEB6-DB13-4FB0-A0C1-313F8AC28A6D:01}

会うたびに成長している気がしますアップ
今日は看板犬スーノと一緒に遊んでくれました音譜
{F4244692-4774-4711-99BE-F491884A8CF8:01}

{EB7B03A9-1491-460D-9CB7-CC06872F5814:01}

チワワの龍くんも来てくれましたよ音譜
{3B01CBE4-2CB6-4323-BCA9-BFE75380A725:01}

大きなワンちゃんが多く緊張でしたが、ひよこちゃんの匂いも嗅いでご挨拶してくれましたアップ

本日もご利用ありがとうございました音譜明日もドッグラン営業中ですアップ

ぜひ遊びに来て下さい音譜


そして本日、委託訓練中のジェミー&ジェリーはサラネットワークさんの譲渡会へ参加してきましたビックリマーク

こちらはジェミー&ジェリーの兄弟犬『ジェニー』
{8845BDF0-8C5B-4D1E-B910-93CCF0E3F3CF:01}

顔もそっくりですが、名前も似ていて混乱しそうですあせる

こちらも兄弟犬『ローラ』
{32BDB1F3-C410-4D17-8B54-8D3DC4C3268C:01}

ジェミー&ジェリーより少し大きいそうですよひらめき電球

たくさんの犬たちが、新しい飼い主様を待っていますビックリマークサラネットワークさんでは、2週間お試しで飼うことができるトライアル期間も設けております。

ジェミー&ジェリーはルーモドッグスクールへご来店頂ければ実際に触れ合っていただけます。

少しでもジェミー&ジェリーが気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ見学にいらっしゃってくださいませニコニコ


ルーモドッグスクールでは、みなさまにワン
わんわんランク上のドッグライフを送って頂けるよう、いろいろな教室を行ってサポートしておりますニコニコ

ぜひお気軽にご参加くださいませアップ

グループレッスンはこちら→→☆☆☆

ドッグマッサージはこちら→→★★★