5月25日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は蒸し暑かったですねあせる日中お散歩できないときは、ぜひ室内ドッグランに遊びに来て下さい音譜

さてビックリマーク 本日のお友だちですニコニコ

元気いっぱいルーちゃん音譜
{803EC556-32E0-4659-ADBC-33BEE91E9D8C:01}

遊び大好きリーくん音譜
{2D9FFD23-B061-4413-8147-D6D47BA12EFC:01}

人懐こいジェイドちゃん音譜
{913F3F1E-F3CF-47E9-B417-8467B0113D85:01}

そして初めてのお友だち…はてなマーク目
{E8E8DD11-A822-4DBD-827F-878A72076C08:01}

かと思ったらパーあせるスッキリとカットしたチーズくんでしたビックリマーク目

別人(別犬?)のようにとっても可愛く変身していましたラブラブ!

みんな仲良く遊びましたよ~合格
{105C712A-B9F1-467B-87E4-D99D1B18E5A0:01}

{64F80246-9D60-4823-9C27-10375933ED75:01}

{D7BF410F-6216-4BEB-9272-05EEF2B378F0:01}

{8AB08A0D-F897-4026-98D3-553AAFCA4B77:01}

アイスくんも遊びに来てくれました音譜
{E1869D3C-FCD2-4F4A-B888-C09B7A6D3806:01}

チーズくんともすでに顔なじみなので、仲良く遊びましたアップ
{7CF02552-CD20-424C-AD8A-4A1A61381924:01}

本日もご利用ありがとうございました合格


ルーモドッグスクールでは、みなさまにワン
わんわんランク上のドッグライフを送って頂けるよう、いろいろな教室を行ってサポートしておりますニコニコ

ぜひお気軽にご参加くださいませアップ

グループレッスンはこちら→→☆☆

ドッグマッサージはこちら→→★★★