5月23日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


本日のお友だちです音譜

ビーグルのちゃちゃまるちゃん音譜
{6E454462-7C3A-432F-AA9B-A406EE31CF64:01}

今日もチーズくんを遊びに誘います音譜
{8E91DCD2-838C-48F7-9735-3CE5770A1D1E:01}

ジェイドちゃんはお散歩トレーニング音譜
{F751061F-BF75-43E8-9426-1204A4429409:01}

カモを前に我慢しますにひひ
{E4B46B77-AC41-421F-84E7-9622E7D7DFAA:01}

チーズくんは大きいお友だちとも遊びます音譜
{70A2FBE6-B8C5-456B-8488-CF477D8769B3:01}

チワワのマリーちゃん音譜
{06CDE86A-9739-4FEA-B9FC-27272DE4CA8D:01}

目がパッチリの写真もありましたが、可愛いのであえてこの顔ラブラブ

同じくチワワのモカちゃん音譜
{F795275C-19F0-43FB-AC7F-2BD2E67A6350:01}

モカちゃんしっかり、訓練士のまさき先生におやつをもらってました得意げラブラブ

ミニチュアダックスのポップくん音譜
{514C4C9B-A30C-42E7-9393-47D2F42B7FBA:01}

今日はルーモドッグスクールで初めてお預かり体験もしましたラブラブ看板犬ルーノと一緒に音譜
{2A6B9FFA-F915-4957-A37A-AEA2CDFB11AE:01}

初めは緊張気味のポップくんでしたが目
{3881AE47-AF58-4A05-A388-CA278B886EE2:01}

自分から近づいてにおいを嗅ぎに行ったりと、少し慣れた様子でしたニコニコ

本日もご利用ありがとうございましたビックリマーク

明日もドッグランでお待ちしております音譜