5月21,22日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


昨日はブログをお休みさせて頂いたので、本日は2日分のご紹介です音譜

まずは昨日のお友だちからアップ

撮影用にキチッと並んでくれたのはイチくん&テツくん音譜
{9556F568-BC62-4759-A1FE-5FD043994DE2:01}

チーズくんは同じおうちのジェイドちゃんにおんぶで甘えています音譜
{7CB9E6DD-BF40-4A63-BBAF-147E6DA03419:01}

ジェミー&ジェリーと遊ぶジェイドちゃん音譜
{C019F1F9-8E4E-4D5A-A775-1CD8C31AF9D1:01}

ジェミー&ジェリー、昨日はもともといた サラネットワークさんへワクチンの注射を受けに行きましたアップ
{46CE9861-00B1-46FF-B221-86FAA2B157A3:01}

実は5人兄弟のジェミー&ジェリー目昨日は兄弟犬にも会えたそうですよニコニコ

そして本日のお友だち音譜

ビーグルのちゃちゃまるちゃん音譜
{4EC4409C-76DD-4B1B-98F0-A7F7873E2DCF:01}

チーズくんと夢中で遊んでいましたにひひ
{3FFC5912-0A4E-4BB6-AA45-F51B6B0DA5C3:01}

{B5F22D20-D41F-4507-A6CA-604FE749F008:01}

ジェイドちゃん音譜
{66898CC5-3CA5-450D-86EA-5CA0C6D033FF:01}

お散歩トレーニングでは、鳥や枯れ葉など動くものに対して飛びつかないようにすることを取り組み中ひらめき電球
{9BDA6881-32B4-47FC-8582-3A7CEA3F5097:01}
(↑見えにくいですが、鳩がたくさんいます)

ジェイドちゃん、だいぶ我慢できるようになりましたビックリマーク

お次はドゥードゥルのレオくん音譜
{238F226E-7001-46F0-9E77-C2F1A0DB713D:01}

あれビックリマークモフモフの毛をカットしてるラブラブ!モフモフも可愛かったですが、スッキリカットもおめめパッチりで可愛いラブラブ

ジェイドちゃんと意気投合アップ
{BA966C9C-9FD6-4A8A-8FD4-0E5665500E23:01}

{C5B31C48-A141-45BC-A076-93C98C29CEB6:01}


たくさん遊んだあとはみんなノドが乾くため。。。
{C1DBB93A-E29D-4BD5-BD3D-E5FEF242FF49:01}

一列に並んで順番待ち(?)目

レオくんもたくさんはしゃいで休憩してましたにひひ
{35252984-054B-43BE-9E14-283CAD157F7D:01}

本日もご利用ありがとうございましたビックリマーク

明日から3日間はドッグランです音譜ぜひ遊びに来てくださいラブラブ



ルーモドッグスクールでは、みなさまにワン
わんわんランク上のドッグライフを送って頂けるよう、いろいろな教室を行ってサポートしておりますニコニコ

ぜひお気軽にご参加くださいませアップ

グループレッスンはこちら→→☆☆☆

ドッグマッサージはこちら→→★★★