5月19日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


本日のお友だちですアップ

お散歩のベルちゃん音譜
{22A89F0F-314C-4210-B8A0-10914EDCE91A:01}

池は涼しそうだねぇニコニコ日陰を探しながらのお散歩&途中お水を飲んでリフレッシュ音譜
{E839F4F6-7FDB-43F9-B3C5-E6DDFC4F847F:01}

室内に戻ってきてからもたくさん遊んで、満足顔のベルちゃんでしたアップ
{454B1CED-578C-4D89-84D5-7157293AFA6A:01}


こちらは仲良く遊ぶジェイドちゃん&チーズくん音譜
{1BAF7281-A7B1-4AF8-ABFE-A2487CCBE3D0:01}
(写真が暗くてすみませんあせる)

ジェイドちゃん、小さな子と遊ぶのもとても上手になっています目

ミニチュアシュナウザーのお友だち、ベティちゃん音譜
{AC18ED7D-89C0-447C-AF99-888A2241C92F:01}

ちょうどペロッと舌がでたところを激写カメラ

同じくミニシュナのココちゃん音譜
{B130B8DC-80D4-4E91-92C2-27209D1E9BB0:01}

仲良くお散歩にも行きました合格
{F144CF2F-9699-4ACE-BC00-6F1E77E1FAC3:01}

なにはてなマークなにはてなマーク秘密の話はてなマーク目

ドッグランに戻り、お友だちの匂いチェックをするベティちゃん&ココちゃんニコニコ
{757201B2-6299-49E7-94F3-735A6E54785B:01}

あれはてなマーク一頭増えてるはてなマーク目


本日もご利用ありがとうございましたビックリマーク

明日は定休日となっておりますひらめき電球

また水曜日ドッグランでお待ちしております合格


ルーモドッグスクールでは、みなさまにワン
わんわんランク上のドッグライフを送って頂けるよう、いろいろな教室を行ってサポートしておりますニコニコ

ぜひお気軽にご参加くださいませアップ

グループレッスンはこちら→→☆☆☆

ドッグマッサージはこちら→→★★★