5月15日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


まずは昨日載せられなかった写真から音譜

お散歩のルルちゃん&ナナちゃん音譜
{919188B0-F392-4A98-9D75-99116E7FDF59:01}

茶色一色の風景にひひ
{99820557-03F6-4DA1-9FD1-E70AFEF40D5E:01}

追いかけっこするベルちゃん&ナナちゃん音譜
{78D14E96-5593-411B-9053-C6E401292D96:01}

などなど。。ラブラブここでまたたくさん載せると今日の分が載らなくなるので、今日のお友だち紹介にいきたいと思いますパー音譜

チーズくん音譜
{126B21FF-DD1B-4524-B017-A5553E893970:01}

ジェイドちゃん音譜
{FA00D9B3-E6FB-483C-8B55-3E934939AE7A:01}

チーズくんはシッポがお好きなようですニコニコ音譜

ベルちゃん&ナナちゃんコンビは今日も仲良く遊びました合格
{EFEF2242-8C0D-43E9-8D0D-7E5DE13F0191:01}

ルルちゃんも午後のお散歩はベルちゃんと一緒に元気に歩きました合格
{30138BD0-0FE3-4A10-8B28-ECC57A90CF46:01}


本日もご利用ありがとうございました音譜

明日から3日間はドッグランの日ですニコニコぜひ遊びに来て下さいラブラブ

グループレッスンはこちら→→☆☆☆

ドッグマッサージはこちら→→★★★