5月14日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


本日も暑い一日になりましたね~あせる

この時期はまだ体が暑さに慣れていないので熱中症になりやすかったりバテやすかったりするそうですひらめき電球

犬も人も気をつけたいですねビックリマーク

さて、今日も部屋を涼しくしながらの営業ですニコニコお友だちもたくさん来てくれましたよ~アップ

トップバッターはミニチュアダックスのルルちゃん音譜
{B4849BA9-E8CE-47AF-86FA-A99D664EB04A:01}

お散歩も楽しんだルルちゃんですニコニコ音譜

ミニチュアピンシャーのネネちゃん&モモちゃん音譜
{29823247-938B-49AA-8A9E-DC3240852848:01}

今日はシャンプーで来てくれましたニコニコツヤツヤきれいに仕上がりましたよアップ

ミニチュアダックスのポップくん音譜
{D516E2B7-6D9A-41C1-B071-A0C482ED1C59:01}

まだ6ヶ月のパピーちゃんです音譜

同じくミニチュアダックスのナナちゃんに遊びに誘われてますニコニコ
{BF85A3BA-6041-4589-A665-0D8A473516AA:01}

こちらは4ヶ月のパピーのチーズくん音譜ドッグスクールの先輩、イチくんとご挨拶音譜
{7230EE41-C79F-4096-9DE1-A9AAF02C5E2F:01}

テツ先輩にもくっついて歩き犬社会をお勉強中ひらめき電球
{C38359DB-7100-4EA1-9373-554D823BEF81:01}

ルナちゃん音譜今日も女の子らしく可愛いお洋服できめてますラブラブ!
{2837EF93-95B8-4D53-AF58-82C7FBDF4A3A:01}

ノーフォークテリアのハリーくん音譜
{F3578366-A50A-48DF-96FF-1D2E3E748CD5:01}


ジャックラッセルのベルちゃん音譜
{5DEBA8AC-B8B7-4329-9083-FCABC3B2410D:01}

シャンプー&お散歩で来てくれたムーちゃん音譜
{7E9F1115-F5C0-4685-8385-BCD001146BB8:01}

毛もたくさん抜けてスッキリしましたキラキラ

本日はまだまだアップしたい写真があったのですが、10枚までしか写真が貼れないそうなので

遊んでいる写真などはまた別の日にアップしますアップ

そして本日、午前中のブログでも告知をさせて頂きましたが、ドッグマッサージの個人レッスンを開始いたしましたビックリマーク

また訓練士の本橋先生によるグループレッスンも開催予定が決まりましたので、ぜひご興味のある方はご参加くださいませニコニコ

グループレッスンはこちら→→☆☆☆

ドッグマッサージはこちら→→★★★


本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ