5月16日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


朝から日差しが強い一日でしたね晴れ

今日もみんな元気に過ごしましたアップ

トップバッターはルナちゃん音譜
{3D7D2A14-583E-416B-A8C3-76171D6D73E3:01}

今日のお洋服も可愛いね~ラブラブと、言いながら撮ったものの、あとからスカートがめくれていることに気がつきましたえっあせる今度はちゃんと直すからねぇあせる

ゴロ~ンしてリラックス中なのはルルちゃん音譜
{9C2775B1-4316-4486-A029-AB3AF9A8E661:01}

通りすがりのイチくんとご挨拶ニコニコ
{1492B22C-FAC3-4D20-9F94-1B7104AFAE89:01}

こちらは大きいお友だちに遊んでもらいたいチーズくん音譜
{0FDBA088-D5DA-498B-89FA-F17D010A7795:01}

ジャックラッセルのベルちゃん&モモちゃん音譜
{C8C2885A-4E67-4F9F-ABEF-4A286F0888D4:01}

いつもはみんなの様子見をするモモちゃんですが、同じジャックラッセルなのがわかるのかはてなマークベルちゃんを自分から誘って仲良く遊んでいましたアップ
{84F0CF80-0846-4C19-97B7-FC486170BA46:01}

 ジェイドちゃんも来てくれています音譜
{DA2BED3F-ADFC-45A3-B4AD-D677A5993CC6:01}

最近はお散歩トレーニングもしており、いろんなことを吸収中ですニコニコ音譜

テツくんのシッポに注目目
{F047C018-2364-404F-A89B-660DE34DA2D7:01}

消えそうな勢いですにひひ

イチくんと遊んだり。。
{80F38059-9289-495D-826F-FF6F0247BD0A:01}

イチくんと看板犬ルーモの遊びを遠巻きに見たりしてましたニコニコ音譜
{7B45976B-24B8-4418-AB73-5D5EC690C6C4:01}



本日もご利用ありがとうございましたビックリマーク

明日もドッグランでお待ちしておりますわんわん音譜


ルーモドッグスクールでは、みなさまのわんわんわんランク上のドッグライフをサポート出来るよう、いろいろな教室を行っておりますニコニコ

ぜひお気軽にご参加くださいませアップ

グループレッスンはこちら→→☆☆☆

ドッグマッサージはこちら→→★★★

犬のおやつ教室はこちら→→☆☆☆