4月3日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


桜が~桜が~あせる散ってしまいそうなくらい一日中雨が降っていましたね叫び

雨の日はお散歩に行けない分、ドッグランでたくさん遊びますニコニコ音譜

本日のお友だちですアップ

ルナちゃん音譜
{ED654D39-18FC-448E-93BA-93B80443C10C:01}


笑顔で登場してくれましたニコニコラブラブ

ルナちゃんの兄貴分でもあるイチくん音譜
{73946CBB-753B-401C-862B-A8AD4B643128:01}


イチくんもとっても良い笑顔合格

そして同じくルナちゃんの兄貴分のテツくん音譜
{C6B4B723-CB2F-427C-B28D-01089644D903:01}


テツくんはいつも背中から近づいてきて、なでてラブラブアピールをしてくれますラブラブ!

チベタンテリアのミミちゃん音譜
{1C3AD76D-0D46-4EE1-81D5-380ACC775364:01}


リラックスするとこうなりますにひひ
{7AB20902-5251-4BAD-8182-190951559A4C:01}


ビーグルのちゃちゃまるちゃん音譜
{CD0AF694-2EA0-4018-8578-D8519A0CFC09:01}


ミミちゃんとちゃちゃまるちゃん、一緒にたくさん遊びましたアップ
{03640DDB-C4C6-4312-87AC-69E31B5EBE71:01}

ゴールデンのジェイドちゃんも『楽しそう~音譜』と仲間に入りますにひひ音譜
{AE9755F1-9D3D-4A2D-9088-AA41AA32F1D8:01}



柴犬サクちゃんはシャンプーに来てくれました音譜
{0846A3EC-EDF2-4E8F-8D4B-CCC96317A8AA:01}


本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ

明日から3日間はドッグランですニコニコお天気が悪いときはぜひ室内ドッグランで思いっきり発散させましょう~アップ

ちなみにお店からも大きな桜の木が見えるので、室内にいながらお花見気分が味わえる。。かもはてなマークニコニコ

お待ちしておりますアップ


昨日お伝えしたラムジャーキーの値段が変更になっておりますビックリマーク↓↓