4月2日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


ついに4月になりましたビックリマーク新生活のスタートをきられた方も多いのではないでしょうかニコニコ

ルーモドッグスクールも先月から新たなスタッフを1名迎え、新鮮な気持ちでワンちゃんたちをお出迎えしていきたいと思いますアップニコニコ

そんな4月の一発目にご紹介する子は。。

ノーフォークテリアのコテツくん音譜
{2922DB3E-2C3F-4336-8EF4-97A52188E3FB:01}

見ての通り写真はブレておりますがあせるとっても元気いっぱいで遊ぶのも大好きなコテツくんでした音譜

元気といえばこの方もアップボストンテリアのコービーくん音譜
{68D63D41-11B9-4581-8B87-DD3371FF4479:01}


チベタンテリアのミミちゃんも来てくれました音譜
{09F5D758-9F52-4788-BAF1-A2C3D48F97E9:01}


コービーくん、ミミちゃんと遊びたくてあとをついて行きますにひひ

大きなお友だち、バーニーズのティアオちゃん音譜今日はシャンプーで来てくれました音譜
{D2F654B2-0EC0-4750-980D-04F93155786D:01}


チコちゃんも遊びに来てくれました音譜
{AE8A53DE-38D2-4AEA-BEE9-8AFB88F82B5A:01}


甘えん坊なチコちゃん、パソコン作業しているスタッフの膝の上でくつろいでいましたニコニコ

ジェイドちゃん音譜
{9F08032E-ACDC-4DDD-A385-D0B4991516B3:01}


最近みんなに『大きくなったね~音譜』と言われることが多くなりました合格

柴犬カイくんは桜が満開な中お散歩にも行きました音譜
{DCD14D82-B205-46F5-9CFF-80563B911012:01}

同じく柴犬のりゅうきくん音譜
{50E7E5DD-C827-47EA-BA98-5DE52AB7434D:01}


おめめクリクリで可愛いですラブラブ!

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ

kitchen hiyokoからの新作おやつのお知らせもぜひご覧ください音譜


明日はドッグランはお休みですひらめき電球一時預かりやおやつ・おもちゃのお買い物はご利用いただけますニコニコアップ