4月4日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は一日暖かくなって、とても気持ちが良い天気になりましたねアップ

今日は初めてのお友だちからアップ

柴犬のモコちゃん音譜
{9783C0CB-4642-4642-A6E8-92E0FE0B11F0:01}

とても人懐っこく、ワンちゃんにもきちんと挨拶が出来るとっても可愛い子ですニコニコ合格

こちらも初めてのお友だち、トイプードルのつばさくん音譜
{EBA25C34-FFEA-4379-B805-5AE5DCFBF4F5:01}

モコちゃんともご挨拶ラブラブ
{BB60A057-DF71-4CA0-81BD-62D52E5C4F26:01}

つばさくんと一緒にティーカッププードルのルイちゃんも来てくれました音譜(お写真なくてすみません叫びあせる)

ルイちゃんは、ルーモドッグスクールの宣伝部長ひよこちゃんよりも小さくて、ぬいぐるみみたいな可愛さでしたラブラブ!

ケアンテリアのナツちゃん音譜
{D6D5A61C-0840-49DF-85C7-B09C633042F7:01}

もちろんジャックラッセルのビワちゃんも一緒ですラブラブ
{417A9A0F-F5A3-483E-9415-E59784EC6013:01}

ノーフォークテリアのハリーくん音譜
{9FAF606A-CA40-4ACF-858E-65BF694EC58C:01}

ハリーくんも遊び上手&人懐っこくてとても可愛いんですよ~ラブラブ!委託トレーニング中のジェリーとたくさん走り回って遊んでくれましたDASH!

ゴールデンのジェイドちゃんも仲良しなお友だちと一緒で嬉しそうラブラブ
{14F0289F-869F-4163-828B-E0D4FA16B5FE:01}

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ

また明日もドッグランでお待ちしておりますニコニコ合格