グループレッスン【フセ&マテ編】 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


昨日は日曜日恒例のグループレッスンが行われましたニコニコ


今回のテーマは『フセ&マテ』ビックリマーク


『オスワリ』は教えることができても、なかなかフセは難しい…むっという声もよくお聞きしますひらめき電球

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


まずは先生が、ボーダーコリーのスーノ君で見本を見せますひらめき電球


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


ミニチュアダックスの麻呂くんも、おやつを使ってお勉強目


おやつを見つめる目が真剣ですラブラブ


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ



そして同じくミニチュアダックスのルルちゃんも挑戦し、きれいなフセポーズ音譜


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


たくさんお勉強したあとは、飼い主様とご一緒にティタイム音譜

ワンちゃんたちは頭を使って頑張ったので、少し疲れてみんな日向ぼっこをしてゆったりでしたニコニコ

ワンちゃんたちみんなよく頑張りました合格

次回は12月8日12:15~の開催で、内容は一番反響の多い『呼び戻し』ですビックリマーク得意げ

おいでパーの合図で呼び戻す方法をお勉強しますニコニコ

まだ残席ございますビックリマーク気になる方はぜひご参加ください音譜

お申し込みはお電話でお願い致しますアップ

ルーモドッグスクール(火曜定休日)

ご参加頂いた方には、ルーモドッグスクール内の、手作りおやつのお店『kitchen hiyoko』から、おやつセットをプレゼントラブラブ

スタッフ一同お待ちしておりますクラッカー