寒いけど~(´∀`) | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


ジェムちゃんが遊びに来てくれました♪



またみんなで遊びました(^O^)/



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


今日はこの前のメンツにルオンくんも

くわわりましたっ(´∀`)


みんなすっごい元気で始めのほうは

ジェムちゃんも圧倒されてたけど

だんだん慣れてきて遊んでました(・ω・)b




でもやっぱり




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ルーちゃんと遊ぶのが1番みたい(●´ω`●)

お互いのテンションがちょうどいいのよねっ♪



そして写真がないのですが昨日は

セルくんが遊びに来てくれました(^O^)/


ボールで楽しそうに遊んでいました!!


あとホッピーちゃんも来てくれましたよ~♪

ホッピーちゃんはお父さん大好きで

ずっとお父さんの近くでまったりしてました(´∀`)


また遊びに来てくれるの待ってます(・ω・)/