お友だち♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日のお預かりの子が

結構小さい子が多めです!!



ダックスの麻呂くんは自分のハウスが

好きでなかなか出てきてくれません(笑)



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

QOO太郎くんはみんなと同じ空間で

まったりしてます(^O^)/



最近、場所に慣れるために

きてくれているルナちゃんが

今日は活発にラン内を

歩いてました(´∀`)


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


場所にはだいぶ慣れてきてくれたみたい(:_;)

嬉しいかぎりです!!!!!



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

暗くなっちゃってすいません(ノ_・。)


お兄ちゃんたちも一緒だし

少しは安心してくれてるのかな♪



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

今日はテツくんも俄然やる気で

いっぱい走ってました!!


そしてこてつくんはジェリーくんと

遊んでました(●´ω`●)



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


ジェリーくん結構必死に誘ってたら

こてつくんも乗ってくれました(笑)


必死に誘ってよかったね(笑)


明日はどんなお友だちがくるかな~♪