ぽかぽかで暖かい♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



寒くなったり暖かくなったり

大変ですね(;´ω`)



ほんと風邪引かないように

気をつけてくださいね!!


これからどんどん寒くなってくなんて

考えただけで恐ろしいです・・・。



柴犬仲良し組のまぁくんと和音ちゃん♪


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

まぁくんがお泊りだとわざわざまぁくんに

会いに来てくれる和音ちゃん(・∀・)/


ほんとに仲良しさんです(´∀`)




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

私の推しメンのルナちゃん(●´ω`●)

今日もまゆげがとても可愛かったですっ!!



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

おもちゃ大好きルルちゃん♪

今日はこのおもちゃに惹かれてました(´∀`)


また遊びにきてね♪



お預かりできてくれたしろこちゃん


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

とても人懐こい子でした(・∀・)

名前を呼ぶと全速力できてくれます(笑)



ドッグランでうとうとするティアオちゃん


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


みんなまったりしたり

いっぱい走って遊んだり

今日もにぎやかです(^O^)/