大暴れ(^O^)/ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



ドッグランにジェムちゃんが遊びに来てくれましたっ!!


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

お預かりできていたリロくんも

一緒に遊びました(≧▽≦)


ジェムちゃんとリロくんに加えて

ルーちゃん、ルーノちゃん、スーノくん

ジェミーちゃん、ジェリーくん


そしてお預かり中のティアオちゃんも

入って大騒ぎです!!(笑)


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

子犬4頭とリロくんのテンションが

とても高くてジェムちゃんお父さんの

影に隠れてます(´∀`)笑


ほんとみんな元気(^∇^)


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ちょっと出てきただけでもみくちゃに(;´Д`)


でもみんな仲良く遊んでました(・ω・)b



最後はみんなで並んで撮影っ☆


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

あ・・・∑(゚Д゚)


ジェリーくん(´・ω・`)


目立ちたがりなんです(笑)

許して~(´∀`;)


そしてジェムちゃん大型だけど


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

抱っこが好きらしいです(●´ω`●)

このまま寝ちゃうみたいですよ!!

可愛いなー♪


またみんなで遊びましょう!!