お久しぶりです(^O^)/ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



やっとパソコンが復活しました(・∀・)



もう寒くなってきちゃいましたね~

風邪が流行ってるみたいですが

みなさんは大丈夫ですか?


私は寒いのが苦手なので

これからがつらいです(笑)

そして今日もお散歩から

1日が始まりました(`・ω・´)


まずは


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ラブちゃんとジェリーくん


ジェリーくんは・・・・どっか向いてます(;´ω`)

すいません(笑)



続いて


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ティアオちゃんとジェミーちゃん


ティアオちゃんいい子(●´ω`●)

ジェミーちゃんちょっかい出してます(;´Д`)ノ


そして


今日は!!!


前のブログでも書かせて頂いた

グループレッスンが開催されました♪



今回はパピー教室のまきです(・∀・)/




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


ぼくも参加しました♪ とスーノくん




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


こんな感じでやりましたー(´∀`)


参加してくれたくららちゃんは

ばっちりカメラ目線です!!



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

参加してくれたらく丸くん

リラックスしてます(笑)


参加してくださってありがとうございました(^O^)/


参加してくださったワンちゃんと飼い主さんが

楽しんでくださればうれしいです(ノ_・。)


スタッフ一同頑張ります!!!!!!


また来週も開催しますので

ぜひぜひ参加してみてください♪

なにか気になることがあれば

03-5923-9665

こちらまで気軽にお電話ください!!


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

僕らが待ってまーす(´∀`)