まだまだ♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



紹介しきれてないお友だちが

たくさんいます(TωT)



ブログ頑張ります(笑)



今日はムックくんがシャンプーで

来てくれました(≧▽≦)

カットも少ししてさっぱりしました♪



お預かりできてくれた小太郎くん


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

おもちゃください!!

とそのうるうるおめめで訴えてきました(笑)

反則です、可愛すぎます(´ω`)



お久しぶりにルルちゃんが

遊びにきてくれましたよー(^O^)/


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

相変わらずボールが好きなルルちゃんでした♪



そして!!


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ちょっと写真がぶれていますが

おもちゃをくわえてます!!


あなたはだーれ?


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

今度は近いです(´・ω・`)


お顔が見えないよー?



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

やっと見えたー♪

ちょんまげがキュートなモコちゃんでした(・ω・)b


また遊びにきてね~(・∀・)/